6月16日 もうノウゼンカズラ 벌써 능서화 | ときどき、 スケッチブックを持って

ときどき、 スケッチブックを持って

韓国在住20年を超えました。
時間を作ってあっちこっち旅行をするのが趣味です。
つたないスケッチ、写真ですが、ご覧ください。

寝ているサンに目をやると、おもちゃのボールがちょこん。

背中にのせているように見えます。


皮膚のスプレー薬を吹きつけます。

夫が抱いて、上の娘がシュッシュ。

わたしがそのようすを撮ります。


緊張してます。


飲む薬も塗る薬も嫌がりません。


夫のお友だちのお母さんのお葬式に同行します。

病院からロッテタワーが見えます。

アメリカにいるふたりの息子さんのうち長男さん、そして姪ごさんもアメリカから駆けつけていました。


病院に向かうときノウゼンカズラをたくさん見ました。

アパートの敷地ではまだ見ていないので、もう咲いているんだ、とぼんやり見ていました。

帰りに撮ろうと思ったら、遠くでうまく撮れません。


7時 38分、夕陽をながめながらのドライブです。


帰宅して夜の散歩に出かけます。

サンは元気はつらつ、夫とわたしはへとへと ...

エレベーターはいつ乗れるやら ...