新聞を広げる音を聞きつけて

テーブルにやってきて

すかさずチラシに乗るみかん。

 

 

のんびりと新聞を読んでいる

週末の朝は

こういう光景が繰り広げられます。

 

 

たくさんパターンがありますので

ぜひご覧ください。

 

 

過去写真より。

 

 

 

 

特にトンネル系は大好き。

 

 

 

余裕のカメラ目線

 

 

悦に入る?みかん

 

 

リラックスしまくりです。

 

 

過去半年分、

ちょっと見返しただけでも

これだけありました。

 

*

 

いつぞやの、

「新聞が好きすぎるねこ」

 

 

続編の「新聞ねこ」

 

 

からの

今回の「チラシみかん」。

第三弾といったところでしょうか。

 

*

 

ちなみに、インスタでは投稿が増えたので

ハッシュタグ 「#チラシみかん」をつくって

現在こんな感じになっています(笑)

 

 

これからも

増産していくこと間違いなし👍です。

 

 

*

 

 

*

 

 

読んでいただきありがとうございます。
ポチッと応援が励みになっています♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

アメブロ 「パンと写真ブログ」