日曜日の恒例行事。

 

新聞が好きすぎる猫は

今も、毎週、健在です。

 

 

特に、日曜の

この新聞が好きなんですよね。

 

 

ミー太郎さん、いつも、踏まれてます。

 

余談ですが飼い主は猫ピッチャー大好き♡
Tシャツまで持ってます(汗)

 

 

みかんさん、
退く気配が全くなく

 

「あたしだって、白猫ミーちゃんなんだから」

 

って言っています。たぶん。

 

 

「ミー太郎より、あたしに
ピント合わせてほしいわ」

 

って言っています。たぶん。

 



こんなふうに、

毎週の猫ピッチャー漫画は

みかんに、お座布団にされたあと、
回収される運命なのでした。

 

 

 

**

 

fujifilm X-T2/XF35mmF1.4 R

 

**

 

復活!
「本日のパン」シリーズ。

 

ころころ胚芽ウィンナロール

 

胚芽入りの香ばしい生地に
粒マスタードとソーセージを
包みました。
ひと口サイズで、手が止まりません。

 

 

 

 

ポチッと応援、いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

フォローとても嬉しいです!

 

 

めろんとみかんのインスタグラム

めろんとみかんinstagram

 

パンのインスタグラムもやっています

わかば工房instagram

 

埼玉ふじみ野「わかば工房」
パン教室レッスンご案内中です。
(めろみかにも会いに来てくださいね!)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村