【双子座】2024年6月のオラクル占い~手放しと解放~ | Life is a Journey of Treasures

Life is a Journey of Treasures

編集者/コンテンツディレクター

温泉と旅行
オラクルカードと星読み
Happyちゃんが好き

2024年6月のオラクルカードリーディングをお届け。

カードからのメッセージをチェックして、過ごし方の参考にしてみてくださいね💛


 

 ☆双子座☆(5/21~6/21)


2024年6月の双子座さんは、

手放しと解放の時期です。

 

カード「LETTING GO」が示すように、

過去のしがらみや不要な負担を手放すことが求められます。

 

これは、新たなスタートや自由を手に入れるための

大切なプロセスチュー

 

恐れずに、自分にとって本当に必要なものだけを

選び取る勇気を持ちましょう!

 

これまで努力してきたことが無駄になることはありません。

 

不要な物や感情を手放すことで、

新たなエネルギーや幸運の機会が流れ込んできます。

 

輝く未来への一歩を踏み出す勇気を持って進んでくださいね。

 

 

 LUCKY ITEM

 

あなたに不要なものは全て手放して解放しましょう。

そんな手助けになるLUCKYアイテムはこちら✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全体運はこちらから