【全体運】2024年6月のオラクルメッセージ | Life is a Journey of Treasures

Life is a Journey of Treasures

温泉と旅行
オラクルカードと星読み
Happyちゃん、ミカナンダちゃん好き

わたくし「THE SACRED FOREST」という

オラクルカードを使っているのですが

 

もっとたくさんオラクルカードを使いたい為

12星座の月間占いをさせていただくことにしました昇天 

 

興味ある方は、是非読んでみてくださいね✨

 

 

 

 2024年6月の全体運

 

 
2024年6月のハイライトは何と言っても21日の夏至。
夏至は秋分までの3カ月の雰囲気を表すと言われていますが
夏至のタイミングから新しい運気の切り替わりを感じる人も多いと思います。
 
6月6日は双子座で新月が起こり、
新しいコミュニケーションや学びの機会をもたらすでしょう。
 
新しいプロジェクトやアイデアをスタートするのに適した時期です。
 
6月21日の満月は射手座で起こり、
冒険心や自由を求める気持ちが高まります。
 
旅行や新しい経験を通じて成長する機会が訪れそうです。
 
 
カードからのメッセージは「柔軟性」。
 
予期せぬ変化や挑戦が訪れるかもしれませんが、
柔軟な心と対応力が成功の鍵となります。
 
既存の計画に固執せず、新しい視点や方法を取り入れることで、運が開けていくでしょう。

特に人間関係や仕事において、柔軟な対応が大切です。
思い切って新しいことに挑戦することで、予想外の成果が得られそう。
 
今月は、変化と失敗を恐れず進みましょう!

 

 

 

 

 

 12星座のオラクルメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
今回はオラクルカードの写真は載せませんでしたが
次回から載せたいなって思っています♡
 
 
何かリクエストなどあれば
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪