♬ 到着後 ♬ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、音譜

コメントやメッセージ、ラブラブ

ありがとうございますo(^▽^)o


楽しんで、ブログを読んで頂いているみたいで、

私も書きがいが有りますニコニコ


さて、珍道中の幕開けをしてしまった、

今回の New York の 旅あせる

短い期間でしたが、

色々としてきましたよぉ~チョキ


まずは、無事にMALIAちゃんとの再会を果たした後、

ホテルへチェックインアップ


その後、

私達が向かった先は、

(*^▽^*)


もちろん、BARカクテルグラス


阿部真理子のブログ


お互いに積もる話をして、

この夜は、BARで語り合いましたニコニコ


$阿部真理子のブログ



でも、BARは2時頃に閉まってしまうので、

ホテルに戻って、話を再開音譜

$阿部真理子のブログ


やっぱり、女の子ってラブラブ!

いいよねラブラブ

話すのが好きな私たちは、何時になっても話足りない音譜


気がつくと、お互いに寝てしまって朝になっていましたあせる


そして、次の日は音譜

やってみたかった事、ニコニコ

行ってみたかった所へラブラブ

行ってみる事へラブラブ!


まづは、N.Y.C.と言ったら、

やっぱりセントラルパーク霧


$阿部真理子のブログ


お互いにセントラルパークと言ったら、

やっぱり映画の

(ホームアローン)

思い出すよねニコニコ

って話をしてました(^-^)/


私には、セントラルパークで

やってみたかった事がビックリマーク



それは、、、、


ジャーンラブラブ!

$阿部真理子のブログ

馬車で、優雅に公園を一周ラブラブ!

無類の馬好きの私には

たまらなくやってみたかった事ドキドキ

$阿部真理子のブログ


馬車に揺られて、

パカパカラブラブ!


森林浴を堪能しながら、

なんだか、気分はなぜかN.Y.ではなく、

大昔の西洋に居る気分ラブラブ


やってる事が、まさに観光者って感じ音譜


でも、

曇ってたせいか、気温も低くて、

馬車で、公園を一周するには、寒かったかも汗

なんと言っても、寒がりのMALIAちゃんを

道連れに馬車で移動中、

が、しかしビックリマーク

少しずつMALIAちゃんの口数が。。。ガーン


もしや、凍えているのでは。。はてなマーク


でも、真理子が馬が好きなの知ってるから、

文句一つ言わずに付いて来てくれたけど、、、

なんか、申し訳なかったなぁ。(苦笑)


(;^_^A


そして、場所を移動した私達が向かった先はラブラブ!


私達の大好きなドラマラブラブ

ドキドキSEX AND THE CITYドキドキ

の映画で撮影場所として使用された

N.Y.C.にある大きな、図書館音譜

もうご覧になった人には、お分かりですよね!?


そう、あの場所ラブラブ!

$阿部真理子のブログ


外観は残念ながら、工事中でよく見えなかったケド汗

中は、このとおりニコニコ

阿部真理子のブログ

素敵でしょぉ~ラブラブ!

阿部真理子のブログ

とぉ~っても広くって、

阿部真理子のブログ

沢山の本が棚にビッシリ目

阿部真理子のブログ

インターネットを使ってる人、

勉強してる人、


阿部真理子のブログ<

沢山の人が、

沢山の思い出を作って帰って行くんだろうなぁ~ラブラブ!


阿部真理子のブログ


私達もその一人チョキ


阿部真理子のブログ


中にはお土産屋さんもあって

、とっても楽しめました音譜

阿部真理子のブログ

о(ж>▽<)y ☆


今回は、ここまでぇ~ニコニコ

次回もお楽しみに音譜