♬N.Y.C.と言ったら♬ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、さて、、、

調子良く、前回の続きを書いていたら、

。。。。。。。。。


ヾ(。`Д´。)ノ


最後の最後で、、、


書いた文章を、自分で消去してしまい。。。


しばらくの間、すねていました。(w_-;


やっと、書く気分になったので書いてみようと思います

(^ε^)♪



前回に引き続き、

N.Y.C.の行ってみたい場所や見てみたいもの、

と言う事で、私達、色々と相談して、

行っておきたい場所が一致したので行って来ましたアップ


それは、ココあせる

$阿部真理子のブログ


お化け屋敷では、ありませんショック!


実は10/31は、ハロウィンの日ハロウィン


なので、お互いにコスチュームをGETしたい音譜

と言う事で、買い物に行く事にニコニコ

$阿部真理子のブログ


このお店は、ハロウィンの専門店???

コスチュームや血のりやマスクが沢山目


$阿部真理子のブログ


お買い物しなくても、お店の中を見てるだけで、

楽しいです音譜


ハロウィンだからなのか、至る所に目


$阿部真理子のブログ


$阿部真理子のブログ


ねo(^▽^)o


ちょっと怖いけど、見慣れちゃうと全然平気ニコニコ


結局、私はこのコスチュームをGET音譜

$阿部真理子のブログ


買ったのはいいんだけど、まだコレを着ようかどうしようか、

まだ、正直迷ってます。。(。-人-。)


そして、時間いっぱい買い物してたら、

次の予定まで時間があせる


急いでホテルへ戻って、荷物を置いて、

着替えて、用意してあせる


もの凄いスピードで、用意完了ニコニコ

そして、私達が向かった先はココアップ


ジャ~ン音譜

$阿部真理子のブログ


ブロードウェイ音譜

この時期の演目はライオンキングクラッカー


日本でも、劇団四季さんが行っていますよね音譜

私は、日本で何回か見た事が有りましたチョキ

さて、舞台の本場ブロードウェイの

ライオンキングはどうでしょう???

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

目

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おぉ~~~目


なるほどぉ~音譜


内容は、ほとんど一緒でしたチョキ

違いをあげるなら、ズバリビックリマーク

観客のノリが違いますビックリマーク

日本のお客さんは静かだなぁ~、って思いましたニコニコ

アメリカでは、演目中に拍手や、笑い、

遠慮なしに、思ったままの感情を表に出していましたね音譜

んんん~、、、。

舞台は、お客さんも一緒になって作る一つの作品ニコニコ

そう感じましたよ( ´艸`)


$阿部真理子のブログ


そして、この劇場の辺りはN.Y.C.の観光名所目

そう、タイムズスクエアが有るんですアップ

知ってる人の方が多いかなはてなマーク


ヤッタァ~ビックリマーク

$阿部真理子のブログ



$阿部真理子のブログ

エルモ発見目

$阿部真理子のブログ
やたら、このエルモ、喋ってました。。。

しかも、渋い男の声で。。。叫び

でも写真を撮ったら、チップをあげないとねビックリマーク

日本の広告見ると、やっぱり嬉しいですねビックリマーク

$阿部真理子のブログ


そして観光を終えて、

MALIAちゃんがカナダに居た時のお友達が、

N.Y.C.に住んでいると言う事で、合流音譜


ユニちゃんラブラブ

$阿部真理子のブログ

とっても、素敵なお姉さんでしたo(^▽^)o

皆で、キレイな夜景を見てN.Y.C.ともお別れ。。

$阿部真理子のブログ

とっても楽しかったぁ~音譜

そして、私達はこのまま

Los Angelesに出発飛行機

かなりハードなスケジュールですが、

時間は待ってはくれませんあせる

有効に使わなくてはv(^-^)v

N.Y.C.からの飛行機は、何の問題も無く過ぎていきましたニコニコ



が、、、しかし ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Los Angelesに到着すると。。。。。

思いもしない出来事があせる



つづく。。。ドクロ