♬New York に到着♬ | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

さてさて音譜

それでは、

New York へ GO!!

の続きですニコニコ



ドタバタの出発を終えて、

飛び立った飛行機の中。。。


お隣さんは白人女性ニコニコ


色々話せるかなと思いつつ、

( ´艸`)


真理子(こんにちは、真理子です!ヨロシク♬)

ヾ(@°▽°@)ノ


みたいな感じで、話しかけたんだけど、


お隣さん(あぁ、どぉも。。)

(-。-;)


ってあんまり話したい感じでもないので、

会話は即、中止汗


そして、朝早かったので、

寝てみる事に ZZzzz...


でも、機内で寝るのって、至難の業ぐぅぐぅ


まだ、緊張してるせいか、結局あんまり眠れなかった。。


Los Angeles から New York までは6時間位はてなマーク

だったかな???

不確かですみませんm(_ _ )m



私的には結構遠かったなぁ~。。



そして、いよいよ到着時刻が近づくにつれて、


私のお腹はキリキリ叫び


何が不安かってあせる


待たせてしまってるお友達の事を考えると。。。


(心配してるだろうなぁ~、無事って分かったら、きっと怒りに変わるんだろうなぁ~叫び


とか、とか、色々考えてると、

次は言い訳を考えだした私。。。


何て言おうはてなマーク

はてなマーク


怒られずにすむ言い訳。。。はてなマーク



例えばビックリマーク



(飛行機ジャックに遭遇!?


とか、一瞬でも頭に浮かんでしまった私って、

映画の見過ぎかしら叫び


そんな、非現実的な言い訳したってねぇ~(苦)

(x_x;)

(-"-;A


ここは、やっぱり正直に言うしかないビックリマーク


正直者はきっと救われるラブラブ!


そして、緊張の着陸DASH!

(><;)


無事にNew York に到着ラブラブ

A=´、`=)ゞ



キャビンアテンダントさん達がアナウンスを終えると、


いざ、携帯の電源を ON に!!


と、その直後叫び


PPPPPPPP~音譜


キャ~あせる

この時が来てしまったあせる


(°Д°;≡°Д°;)


恐る恐る、電話に出てみると、、、

真理子(もし。。もし。。。)



すると、私の大好きなお友達音譜



そうMALIAちゃんが、

MALIA(あっっ!!やっと出たビックリマーク

MALIA(ちょっと、何処にいるの!?

(><;)

真理子(ごめんなさいぃ~ショック!実は、飛行機に乗り遅れちゃってあせる


MALIA(バカァ~パンチ!心配したよビックリマーク

MALIA(そんな事より、何処から出て来るの!?



って、色々聞かれたんだけど、実はパニックってて、

こんなに流暢に喋れてませんでした(;^_^A


だから、精一杯言えたのが、

真理子(もう,着いたから!すぐに行くから!)

この繰り返し(笑)


そして、ダッシュで空港内を移動あせる

。(;°皿°)


荷物は乗り過ごした便で先に空港に到着してるから、

係のお姉さんに、飛行機を乗り過ごした事を伝えて、

持ち主が来なかったスーツケース置き場に案内してもらった。。



その部屋に入ると、色んなスーツケースが、どっさり目


初めて入ったけど、こんなに持ち主が分からないスーツケース達が

空港内に保管されてるんだぁ~。。。

何だか、可哀想なスーツケース。。。しょぼん

早く持ち主の所へ戻れるといいねニコニコ


って、そんな事を考えている場合じゃない私!!

(^▽^;)

スーツケースをダッシュで引きづりながらあせる


。(;°皿°)ガラガラガラガラ。。あせる


するとビックリマークMALIAちゃん発見目


緊張の一瞬(><;)

真理子(ごめぇ~んなさぁ~いぃショック!

MALIA(もうビックリマーク真理のバカパンチ!

そう言ってハグをした私達あせる



ちょっと怒ってて怖かったけど、

きっと誰よりも心配してくれてたんだろうなぁ~

って、ハグした時に感じました。。ラブラブ!


Dear Malia(先日は本当にゴメンナサイ。。

連絡ってものが苦手な私。。

これからは、気を付けます σ(^_^;) )

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ドタバタの始まりで、

なんだかんだ無事にNew York で落ち合う事が出来た私達ニコニコ

これから、少しの時間だったけどN.Y.C.で

楽しい時間を過ごしましたチョキ


ずっと行ってみたかった、アノ場所ラブラブ!

(*^▽^*)

一度はやってみたかった、アレニコニコ

(≧▽≦)


つづきは、また次回のお楽しみドキドキ

今回のブログは写真が無いんだけど、

次回から、ちょくちょく載せていきますチョキ


では、では、ニコニコ