N.Y.へGO!! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

New York に向かう前日に

荷物をまとめてたんだけど、


まず、気温はどれくらいなのかはてなマーク

L.A.は昼間とかは、キャミソールでOKだったりするけど、

N.Y.はもう秋の気温で少し寒そう。。


夜はお食事に行くのに、オシャレしたいしラブラブ

どのドレスを持って行こうはてなマーク


なんて、色んな事を考えて荷詰め完了チョキ


出発当日のフライトは朝の9:30!!

だから、遅れないように、、、

渋滞があると、大変だから、、、

なんて少しの緊張と、、、

いや、結構緊張してたのかなはてなマーク

そんなこんなで、なんと空港に無駄に3時間も前に

到着してしまった私叫び

(;^_^A


時間もたっぷりあるし、朝ご飯を

メキシカンのレストランに入って食べたんだけど、

前日あまり眠れず、食事がノドを通って行かない。。


気を取り直して、機内で読む為の雑誌を買いに本屋さんへDASH!

2冊ほど買って、いざゲートの前で待機ニコニコ


私ったら、準備万端じゃないですかぁ~合格

(^ε^)♪


搭乗まで、まだまだ時間も有るし、

得意げにアイポットとか聞きながら

買った雑誌を読み出した得意げ


時計を気にしつつニコニコ

( ´艸`)

まだかなぁ~はてなマーク

(≧▽≦)

まだかなぁ~!?



ふと搭乗ゲートの行き先の電飾掲示板を見ると、


、、、、、



アレε=(。・д・。)


行き先が、変わってる。。。!?

。(;°皿°)

なんで!?

(((( ;°Д°))))

この数分で何が起こったの叫び

まさか、出発ゲートの変更!?


とにかく、自分の隣で搭乗待ちをしていた

おば様に声をかける事にあせる


真理子(この便の出発ってここのゲートですよね!?

チケットをおば様に見せると。。。


おば様(あら!!あなた、この飛行機もう出発しちゃったわよドクロ
どれくらい前からここで待っていたの!?


真理子(えぇ~~~~~~~~~!!

Σ(゚д゚;)

真理子(どうしよ~ぅ泣あせる

真理子(お友達と空港で待ち合わせしてるんですあせるあわわわわぁぁ~~~~ショック!


すると、親切なおば様は

おば様(大丈夫、私出発まで時間あるから、ついてらっしゃいDASH!

なんて、頼もしいおば様虹

真理子(本当ですか~ビックリマークありがとうございますアップ


そして、チケットカウンターに連れて来てくれて、

事情をチケットカウンターのお姉さんに話すと、

次の便が1時間ほどで出発するって事を教えてくれたラブラブ


席に空きがあれば、その便に乗ってN.Y.に行けるビックリマーク

良かったぁ~(*^o^*)/~

おば様に感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク

次の搭乗口まで、おば様はついて来てくれたラブラブ!

(*⌒∇⌒*)

なんて優しい人なんでしょうドキドキ

困った時に救いの手を差し出してくれた、おば様を見習って、

私も困った人が居た時には、優しく人助けをしようと、

強く心に思いました恋の矢

おば様、ありがとうラブラブ!

m(_ _ )m


そして、無事に空席が合ったので

飛行機に乗り込み完了クラッカー

\(^_^)/

これで、一安心ラブラブ!


でも、空港で待ち合わせしてる、私のお友達、

待たせる事になっちゃった。。

( ̄_ ̄ i)

しかも、私の携帯からは電話出来ず、遅れる事を今だにしらず。。。

んんん~、どうしよぉ~うガーン

(((( ;°Д°))))


そんな私の気持ちを知るわけも無く、

飛行機はN.Y.C.へと飛び立ちました飛行機

阿部真理子のブログ

あぁ、飛行機よビックリマーク一分一秒でもいいから!!

早く着いてくれぇ~~あせる


つづく。。