行って来ました!! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

L.A.と言えば、


ハリウッドにある

チャイニーズシアター(^ε^)♪


阿部真理子のブログ

ここと、

コダックシアターは、ほぼ隣にあって

その間には、観光者にむけての

パフォーマーが沢山いて

とっても、にぎやかな通り!

ねっ!!!いっぱい!!!

阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ


そんな時


見つけちゃいました!!!


あの有名な映画のキャラクターの



足跡!!! 

阿部真理子のブログ


スターウォーズ!!


ほかにも沢山の手形や足跡がありましたよ!!



そして、、、



この後に移動した場所が、、、


大好きな映画の


あの場所!!!


プリティーウーマン!!!


と言えば、


ロデオドライブ!!!


私は、子供の頃から見ていた映画で、


女の子なら


一度は、憧れるのでは???


ずっと行ってみたかった場所へ、GO!!


阿部真理子のブログ

まずは、ビバリィーヒルズ、

といっても、住宅街ではなく、

ショッピング街!!

阿部真理子のブログ
もう、美しい町並みに

うっとり です!!



そして、


行ってみたかった、

ロデオドライブ!
阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ


ウィンドウショッピングを

楽しみながら、次はなにをしよう???




ずっと気になっていたのは、、、、









バス目





そうだ!!





バスに乗ろう!!!





という事で、





バス初体験!!!





ビバリーヒルズからサンタモニカまで


バスが出てるから、行ってみよう!!!




緊張しながらも、

乗ってみました!!

1ドル25セント。

お手頃です!!!

グシャグシャの1ドル札を

機械にとうすのが難しかったけど、

無事に乗れました!!

阿部真理子のブログ
車内は、こんな感じo(^-^)o

阿部真理子のブログ


そろそろサンタモニカに到着するし、

停車ボタンは、、、、、?





??????






アレ?????






無ぁ~~~い!!??





バスの中をくまなく探したら、





有りました!!!





見つけました!!






コレ!?!?!?




阿部真理子のブログ


なに???



コレ???



引っ張るの???






一か八か




やってみよう!!!




サンタモニカの停留所前で、




えいっっっっぃ!!!!!!




(次とまります!!)




おおぉぉ~~~ヽ(*'0'*)ツ



出来た音譜




そして、サンタモニカに停車!!



気づくと乗っていた


お客さんみんなが、下車。。。


そっかぁ、、、



終点ね。。。



でも、いい経験が出来ましたチョキ



サンタモニカで、



待ち受けていたのは、



なんとも、




アメリカらしい、









セグウェイ目

阿部真理子のブログ

日本では、公道は、


走れませんからね。。。






つづく。