観光!! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

L.A.在住のお友達に

L.A.を案内してもらいました!!

こっちでは、車が無いと、

何処へ行くにも

超~大変!!!

と言う事で、ドライヴしながら、

色々と連れて行ってくれました!

まず、向かったのは、、、


阿部真理子のブログ

L.A.最大のショッピングモール!

(Grove)

日曜日なだけあって、人が沢山いました!!

阿部真理子のブログ

着いてから、まずランチ音譜

フレンチレストランに行きました!

そこでのオススメは、


阿部真理子のブログ

昼間から、お酒を

ゴクゴクキスマーク


阿部真理子のブログ

美味しぃ~いアップ

普段は、なかなか出来ないからね!

作ってくれたのは、この方!
阿部真理子のブログ

ごちそうさまでしたm(_ _ )m


テンションアップ

で、いざ買い物へ(-^□^-)

必要な文房具をかいに本屋さんへ、

手帳とノートを買って、

モールの中にある、市場?に行きました!

ファーマーズマーケット
阿部真理子のブログ

他にも、お土産になりそうな物が

沢山目

阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ

阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ

モールの中では、

電車?が走っていたり、ミュージシャンが

歌っていたり、とっても良い雰囲気でした!

阿部真理子のブログ



マーケットを出て、次に向かったのは、

ハリウッドらしく、スタジオ(*^o^*)

一つ目は、

インディージョーンズ、

トランスフォーマー、

スタートレック、

などを制作している

パラマウント スタジオ!!

中には入れないので、外から見学目

阿部真理子のブログ

広大な敷地に大っきな倉庫、

その中にセットを作って撮影してるみたい!

スタジオの大きさにビックリしました!!


パラマウントを後にして、次のスタジオに

向かう途中!!

いました!!






パパラッチヽ(*'0'*)ツ

植え込みの間から、誰かを狙っています!!


阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ

いったい、誰を撮っていたんだろう???






そして,次のスタジオに到着(^ε^)♪

この日、色々と連れて行ってくれた方は、

私にとって、大先輩ラブラブ!


関係者なだけあって、顔パスでスタジオに

入れますヽ(*'0'*)ツ


阿部真理子のブログ

スタジオ内に、発見!!!

役者の控え室!!!



控え室、というか、トレーラー!!!

日本と違って、こちらでは、

一人に一台トレーラーが用意されるみたい、

あまり、詳しく説明出来ないけど。。。

阿部真理子のブログ

そして、先輩が


先輩(セット覗いてみる??)

先輩(もしかしたら、日曜日で閉まってるかもしれないけど。。)

真理子(えぇ~!!いいんですか!?
       是非見てみたいです!!!)

そして、いざ扉を。。。








カチャ~音譜








開いたぁ~チョキ







ラッキーラッキーラッキーヘ(゚∀゚*)ノ






中へ入ると、早速、ありました!

阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ

ううぅ~ん、セットニコニコ









なんだか、懐かしい。。。


自分もこの仕事、してたんだなぁ~。。。


今は、離れて,学生をしにL.A.に来たけど。。






色んな気持ちにさせられました(*_*)





スタジオ内の廊下には、



お芝居上で、死んだ人達の写真が!!

阿部真理子のブログ

外には、野外セット!

阿部真理子のブログ

とっても、とっても、良い体験が,出来ました!

阿部真理子のブログ

ありがとうございますm(_ _ )m
Mr M.