実は、、、 | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


やっとブログアップ出来ます!



実は、ホテルで調子良くpcを

使っていたのですが、


急に使えなくなってしまい、フロントへ。。。


すると、あの時の天使が!!



早速、近づいて行って聞いてみると、、、


天使(ホテルの回線を工事しているから、来週の
  火曜日まで、使えないよ!)


天使(良かったら、ホテルのpcを貸してあげるから、
    使って良いよ!)


って、ホテルのpcは使えるってことは、回線工事、、、???


よく分からないけど、


真理子(ありがとう!使わせてください!)


そして、急に連絡が取れなくなって、ママが

心配しているから、メールを送らなくっちゃ!!

そして、ホットメールを開くと、やっぱり!!!




全部 英語だぁ、、、




ママ分かるかな????



送らないよりはいいかぁ。。



そして、英文をおくってみた!



これで、一安心(=⌒▽⌒=)



で、今は、スターバックスでネット契約して

pcを持ち込みブログを書いていますチョキ


そして、ママからの返信を読んでみた音譜



おぉぉ~~~!!!



ママも英文で送ってきてる~!!!



なかなか、やるなぁ。。



そして、最後の方に、、、、、






あなた、






英語、






間違ってるわよ!!






もっと勉強が必要ね!!







って、まま~(;´▽`A``






さすが!





上手だねアップ





いよいよ、今月の20日から、ホームステイが始まるの!



とっても楽しみ( ´艸`)

2人の子供(女の子)
9歳と7歳!

がいて、なんだか、

楽しそうラブラブ



そして、22日の月曜日から、

やっと学校が始まるのv(^-^)v


今日でL.A.4日目だけど、結構

色んな所に行ってます!!


写真も撮ってるから、載せるね!



See u~again best Mariko.