L.A.到着! | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


無事にL.A.に到着しましたグッド!
フライト思ったより長かった。。。


と言うか、眠っても1時間くらいで、

あとは、緊張してるから、

色んな事考えちゃって、結局ねむれず。。。




出発して、滑走路を飛行機が走り始めて、

日本の陸を機体が離れた瞬間、

なんとも、不思議な感覚に。







日本での生活は、

色んな人に助けられて

成り立っていて、

私は、そんな優しい人達に

甘えっぱなしで、

何も出来なくて。。。

そんな、みんなとの

しばしの別れ。

それを、まず実感しました。

それと共に凄く寂しい気持ちに

なって、涙が、




出そうになって、




飲み込んで、、、



また、泣きそうになって、、、
を繰り返していたら、





こんな、事で泣いていたら、

ダメ!!!

もっと強くなりなさい!!!

って、心の奥から声がした。




そして早速、任天堂DSを取り出して

(英語づけ)をやり始めたょチョキ

フライトは、そんな感じで時間をつぶしていたの。



そして、いよいよL.A.に到着する

少し前に、なんともキレイな

御来光を見る事が出来たよアップ



阿部真理子のブログ

とってもキレイで、心に

焼き付きました(´∀`)




そして、いよいよ降り立ちました!

阿部真理子のブログ

アメリカ合衆国(☆。☆)





空港では、荷物がとっても大変でした(;´▽`A``

重くて重くて、、、

全部で40キロ位!!

私より重い荷物!!!








(ゥソ)








そして、引きずるように荷物を持って

タクシー乗り場まで、

後は行き先を伝えたら一安心DASH!




無事にホテル到着アップ

阿部真理子のブログ阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ


午前中の10時位だったかな???

部屋に入ってから不安な事を思い出した!

パソコン使えるのか!?


どうやって???





まぁまぁまぁ、、、、

先は長い!!

シャワーに入ったら何か

いいアイディアが浮かぶから大丈夫!




言い聞かせて、一先ずお風呂にお湯をためて

ゆっくりと飛行機での疲れを洗い流したあせる

体が温まってアイディアが浮かんで来た!


そうだ!!!

フロントにPCを持って行って聞いてみよう!
(っていうか,アイディアとかじゃなくて普通に
聞いただけでした)

そしたら、PC見せても、日本語だから分からないって

言われちゃってガーン

どうしよう。。。。

って思っていたら!!




天使が舞い降りたドキドキ




私に任せなさい!!
って感じに自信満々の女性が
近づいてきて、、、





カタカタ肩 

カタカタカタってすごいのよぉ~о(ж>▽<)y ☆





Ok~!って言い残して去って行った。。。


カッコイィ~目

弟子入りしたいところだが、目的が違う!

早く部屋に戻って、

真理子は無事だよ!ってメール送らなくちゃ!


そして、両親に連絡して落ち着いたら、

お腹がすいてきた。。。




ホテルを出て近くのレストランへ、

ヘルシーが売りのお店らしい

サラダをオーダーしたら。。。


阿部真理子のブログ

不思議な食材に出会った音譜
納豆みたいな味がした。。。

お店の人は、とってもいい人だった!

なので、聞いてみた(^∇^)

ショッピングぅ~はどこへ行けばいい?

そしたら、色々教えてくれたょ!

OK!行ってみるねって、バイバイして

行こうとしたら、

僕の名前は、、、、






ナットーだよ!





って、さっき食べたサラダが

頭に浮かんだ。。。



お腹も満たされたし、

いよいよ町に出発ぅ~クラッカー


阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ
ナットーに教えてもらった、

サンタモニカの近くに

ウィンドウショッピングしに来てみた!

色々可愛い物が沢山恋の矢

欲しいぃぃぃぃ。。。。。

ダメダメ!!

買っちゃダメ!!!

お金が足りなくなっちゃたら、どーするの?

そうだよね。。。。




でも、必需品だけならラブラブ

って事で、ちょ~っとだけ、

買っちゃったラブラブ!

満足!!満足!!





サンタモニカって言ったら

やっぱり海だよね!

歩いて行ける距離だけど、

結構いい運動になった!

阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ
阿部真理子のブログ

ビーチに着くと、、、




今の自分に浸る事にした。。。



この海の向こうに数時間前まで

いたのかぁ~。

(のんき)




これから、独りなのね、

頑張らなくちゃ!

友達出来るかなぁ。。。?

お金。。。



足りるかなぁ。。。。。?



なんとか、節約して乗り切ろう、

風邪とか引かないようにしなくちゃ!

ホームステイ先の家族、

どんな人達だろう???

お土産気に入ってくれるかな?

日本のみんな、、、

何してるのかな?

気になるぅ~!

早めに携帯買わなきゃ!

まずは、ソーシャルセキュリティーナンバー

取得しなくちゃ。。。

どうやって!?

ホテルの人に聞いてみよう、、、



なんて、グルグル頭の中で

考えてる私に初めての

現地のお友達が出来たぁ~!!!

きたぁ~!!

















カモメちゃんラブラブ



阿部真理子のブログ

お腹すいてる?

ひとり?

私も。。。




ハッ!!!

カモメに初めて話しかけたかも!?

これから、真理子のこと

お空の上から見守っていてねラブラブ

たまに、ご飯のお裾分けしに

来るからね音譜




お友達も出来たし、そろそろ

夜ご飯、今日は豪華にいっちゃいましょ~!




ロブスター!阿部真理子のブログ

もぉ~、

プリンタイって、なんで

こんなに美味しいの。(´д`lll)

御馳走様でしたm(_ _ )m

お腹がいっぱいで、眠さが限界、

ホテルに帰って早速ブログを

カタカタカタ、

今に至ります!

長々、読んでくれて、

ありがと~う!

また書きます!