訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。

宝石白初めましての方はコチラ



メイクをする上では、

欠かすことのできない、ブラシ

最近は本当に、

優秀なものが増えましたように思うな♡





私自身、セルフメイクは、

どちらかと言えば、手をフル活用して

仕上げることが多いのだけど、イヒ





最近は、ブラシならではの

肌の温度感も楽しみたくて、

少しずつ新調しているのです♡♡

そんな私の最近のおススメがこちら!





SHAQUDA 
Blooming face Brush 
ウヴ ブルーミングフェイスブラッシュ




毛を選る「選毛」から始まり、

熟練の手技で仕上げる「整毛」、

「こま」と呼ばれるオリジナル木筒で

多彩な穂先を形づくる「山出し」。





本当に、毛の1本1本にまで

強い拘りを感じます。

こんな、職人の拘りを感じるものは、
思わず手にとっちゃうの♡




そして、使い心地もびっくり。

職人の見事な心意気や技、

それから、手仕事ならではの

湧き出る優しい温もりが伝わってくる。お願い





触れた瞬間、使った瞬間、

「このブラシ、いい♡」

そう思えたブラシ。





肌当たり、柔らかさ、粉ぶくみ。

私がブラシ探しで必須の三要素なのだけど、

どれも完璧に実現してくれたキラキラ





筆を見た瞬間、


手に触れた瞬間、


メイクしてる瞬間、


ひとつひとつの瞬間が心地よい。


これがこのブラシの特徴。







私は、UBU 803を購入して、


主にチークを塗るのに使っています♡


(名前も刻印できました照れ






こちらは、チークだけじゃなく、


ルースパウダー、プレストパウダー、


パウダーファンデなどにも使えますよ♡






このブラシでメイクをすると、


肌をふんわり華やかに魅せてくれて、


チークの量も調整しやすく、


肌に馴染む感じも自然なのに、


とびきり綺麗に見せてくれる。





良いブラシは、


いつものコスメも最大限に活かせる♡






ワンランク上の大人美容♡


メイクブラシにもこだわりたいこの頃。


少しずつ集めたいと思いますウインク






Mariko





宝石白メルマガ配信開始しました♡
毎週水曜日配信中!



毎週届くワークで効率的に美を磨く♡宝石白
LINE@のご登録は⬇️

友だち追加

ID検索はこちらです→@tmw1454p