訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。


宝石白初めましての方はコチラ

宝石白アメトピ掲載ブログはコチラ

宝石白毎週届くワークで効率的に美を磨く♡
LINE@のご登録は⬇️

友だち追加

ID検索はこちらです→@tmw1454p


伏し目が美しい人
無条件に美女。 






女の子の伏し目をみて、
「綺麗」って思ったこと、一度はあるはず♡



伏し目の美しさは、
実はすごく簡単に手にはいるのに
意外とやり方を知らない人は多い。



なんと、勿体ない!




伏し目美を手に入れるには、
まぶたにツヤを出すこと。



一番簡単なのは、
リップクリームかバーム
まぶたに仕込むこと。





まぶたは、
瞬きをすればシワが入ってしまうほど
皮膚が柔らかくて、粘膜を感じさせるもの。



そこに、眼球の立体感。
これだけで、ミステリアスで、
プライバシーな感じを醸し出してる。



唇も繊細なセクシーパーツですが、
まぶたにも同じことが言える。
(唇については、こちらを↓↓



まぶたに必要なのは、
色よりツヤ。



瞬きをしない人間なんていない。
つまり、思っているよりも
伏し目になっている時間は長く
他人はよく見ている、ということ。



だからこそ、
ここに手を抜いてはいけない。



本人が見られないスキの瞬間ほど、
それが美しいだけで
美人度がぐんぐんあがるから♡





私の中で、伏し目美女といえば
最近ハッピーニュースで話題になった
滝○クリ○○ルさん。



数多いる女子アナたちの中で
彼女だけは、立ち位置が違います。



なぜ彼女だけが
特別に扱われるのかといえば、それは、
一人だけ違う武器で勝負をしているから。



黒目の大きさを競う中、
彼女はまぶたの美しさで勝負している。
あくまでも、私の見解です。笑



黒目の印象」と「まぶたの印象」。
これは、同じくらいインパクトがあるのです。



まぶたのインパクトを
もっともっと認識すべきです!♡笑





目を閉じたときに
ツヤのあるまぶたをのぞかせよう♡



まぶたを最強の武器にしよう。



Mariko