訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。

宝石白初めましての方はコチラ


私の中で、

「私」に戻れる

定番のリップカラーがある。





それは、淡いピンクのような、

気配を感じるヌーディベージュのような

素顔の女を美しくさせる色。





お肌は優しくふんわりと仕上げて、

目元はアイラインを少し足したり、

マスカラでまつ毛を少し長く魅せる、

強くしすぎない。グラサン





このバランスが私の定番。

今日は、最近加わった

私の定番リップをご紹介!♡




CHANEL シャネル

✔︎ルージュ ココ フラッシュ 116


✔︎パンソー デュオ レーヴル N°300 リップブラシ




この色味、質感、本当に好き♡

品があって、色っぽさもあって、

透明感も洗練感も手に入る、

まさに究極のカラー。





ブラシを使って

しっかり発色を出す日もあれば、

ブラシを使わずにぐりっと直接塗りして、

唇の存在に温度を加える日もある♡

どちらも、ハマる色味なのキスマーク




CHANELのココフラッシュシリーズは、

なんと言っても、瑞々しい質感がポイント。

ツヤっ、うるっ、が

どちらも瞬時に手に入るの。


そして、「素の唇がキレイ」

って言わせてくれるラブ





リップブラシで纏えば

一気に知的な印象に仕上がるし、

直接塗りで纏えば

女っぽい艶めく印象が引き立つ。





私はどちらも好きで、

その日その日のヘアやファッションによって

使い分けしてるの♡





ちなみに、

リップブラシは最近新調しました♡





リップの色味を

ムラなくのせてくれるブラシと、

輪郭を正確に描けるブラシ

セットになったダブルエンドのリップブラシ。

これ一本で、欲しい唇が手に入るチュー





それから何と言っても、

CHANELのコスメは

ポーチからひょこっと見えるだけで

女心をトキメかしてくれるラブラブ





うん、やっぱりすごく

おススメです♡





宝石白メルマガ配信開始しました♡
毎週水曜日配信中!



毎週届くワークで効率的に美を磨く♡宝石白
LINE@のご登録は⬇️

友だち追加

ID検索はこちらです→@tmw1454p