訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。


宝石白初めましての方はコチラ

宝石白アメトピ掲載ブログはコチラ

宝石白毎週届くワークで効率的に美を磨く♡
LINE@のご登録は⬇️

友だち追加

ID検索はこちらです→@tmw1454p


口紅募集中レッスン口紅

11月の募集は終了しました。

12月の詳細ご案内は

本日20時〜!


今年もホリデーシーズンが

近づいて参りましたね♡♡

毎年毎年思いますが、クリスマスコフレ

欲しいものがありすぎて辛い!



思わず見惚れたCHICCA♡


ただ、ここ数年は私も慣れてきて、笑

自分の欲しいモノや必要なモノが

明確に分かるようになってきたので、

買ったものの、結局使わなかったコスメも

なくなったし、即決即買いが出来るように

なりましたよ♡



以前は、お得だからって
使いもしないコスメまで買い込んでいたな。。。



今年の秋冬、私が即決した

クリスマスコフレは、CHICCA♡


↑写真分かりにくくてすみません。

氷のような冷たさがつくりだす、紅潮感。

「グロウ」がテーマのようです。


私は、「女っぽくクール」に仕上げてくれる

コスメが欲しかったので、まさにドンピシャ!


メスメリックリップスティック EX16


鮮やかさと透明感

何とも言えない色っぽい唇を

つくってくれる、間違いなしのリップ。


フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ
EX13ゴールドピーチ


アイメイクでグレーやカーキを使うのは

特に今年の流行り色でもありますよね。

でも、取り入れるのって初心者には

なかなか難しい。


一歩間違えると
一気に古臭くなってしまったりしますよね。。。


そんな方におすすめなのは、

人肌に馴染むパープル系のシャドウを使うこと。

血色感も出せるし、重ねて塗っても

透明感を演出できる。

それから、柔らかな色っぽさもでます♡


それから、このコフレは

スキンケアのミニセットも一緒に入ってました!



あとは、オリジナルバックも♡




撮り方が下手ですが、

実物はすごくかわいいですよ♡笑

ちなみに、このコフレは
セットで9,300円(税抜)。


CHICCAのウィンターコレクションは

アイライナーやチーク、ボディクリームも

あるようなので、気になる方は要チェック!

してみてくださいね♡→こちら♡


では、また。


Mariko


【お知らせ】
本日20時〜
12月レッスン詳細案内開始!