今日は誕生日。(追記あり) | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。
 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 
 
 
 すっかりご無沙汰しております。
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしでしたか?
 
 
 
 
 
暑い暑い夏が過ぎ、
 
秋は、、あったのかな?
 
最近は本当に寒くなりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
私は、何とか元気にしています。
 
 
が、
 
症状はまだ治癒しておりません。。。
 
 
 
早くてもまだ数ヶ月はかかるみたいです。
 
必ず完治するとも分かりませんが。
(お医者様は治るだろうといってくれてますが
もう、自然治癒しか方法がないのです。
 
 
 
 
 
 
この3ヶ月半、
 
いろいろありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏から2ヶ月近く休職してまして
 
その間は病院以外、一歩も外に出ない生活。
 
 
 
 
最初の頃は家事も一切出来ず、
 
ただ寝てました。
(でも眠れないので横になってるだけ)
 
 
食べる事が難しいので
 
体重もかなり落ちました。
 
 
 
 
その後、何とか家族に支えられ
 
少しずつ少しずつ
 
日常を取り戻し、
 
10月には職場復帰できました。
 
 
 
 
仕事、、?できるかな、なんて
 
不安を感じる暇もなく忙しいです真顔
 
 
 
復帰初日からあれこれやってましたし
 
学生の事も誰1人忘れることなく
 
記憶も一瞬で戻りました。
 
良かった、、、
 
 
 
 
 
 
学生たちに元気をもらえるし
 
元々、忙しくしてる方が性に合ってるんですよね。
 
 
 
 
何もできない時の方が100倍辛かった。
 
【何もせずにゆっくり休んでる】
 
というのが、申し訳なくなり、
 
そんな自分が嫌になるタイプです。
 
 
 
 
 
 
 
今もまだ辛い瞬間は1日に何度か
 
あるにはあるのですが、、、
 
 
 
 
 
夏から比べれば
 
 
 
 
 
家事:何もできない元通りできる
仕事:できない元通りできる
痛み:一日中痛い痛いときもある
食事:食べられない工夫して何とか食べられる
睡眠:全く眠れない眠れる(睡眠剤あり)
気持ち:不安MAX。消えたい(後ろ向き)
忘れられる瞬間もあり(前向き)
 
 
 
 
 
こうやって書き出してみると
 
かなりマシになってますねにっこり
睡眠剤は今はかなり弱いものを補助的に、
というところまで減りました。
 
 
 
 
 
 
週に一度通院してます。
 
 
 
血液検査も2度やって
 
悪い病気でないことは確定。
 
でもはっきりとした原因は不明。
 
もしかしたら薬疹からの
 
悪循環かもしれないと。
 
 
 
 
 
でも昨日の診察では、症状も
 
少ーしずつは良くなってると言われました。
 
 
 
私も、ほんの少し良くなってる?
 
ような気がしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
家でじっと寝てれば治る、という
 
ものでもないので、
 
こうやって日々を過ごしていくしかありません。
 
ほんと人生突然、何があるか分かりませんね。
 
 

 

 
::::::::::::::::::::::
 
 
 
そんな私、
 
本日誕生日を迎えました昇天
 
 
 
 
 
朝イチ、
 
娘たちからサプライズプレゼント。

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 
 美味しいご馳走や
 
クリームたっぷりのケーキとかも
 
今は食べられないけど
 
必ずまた食べられますように。
 
 
 
とりあえずは
 
 
生きてるだけで丸儲け。
 
 
 
そう思うことにします。
 
 
 
 
 
 
 
サイクルは6→7へ。
 
 
家族へ頼ることを覚えた
 
頼らざるを得なかったサイクル6。
 
 
 
 
 
元気で何でも1人で背負っていた私を
 
家族も改めて無理させてたと分かってくれたと
 
そう信じたいです。
 
 
 
 
サイクル7は
 
自分と自分を見つめ直す時間を大切に
 
この一年を過ごそうと思います。
 
 
完治しますように。
 
いや絶対に完治します!
 
 
 
 
今朝の朝焼け。

 

 

 
 よーーく見ると星が見えます。
 
分かりますか??
 
 
 
 
 
 
 
【追記】
 
数字使い®の、私の師匠、
 
 
みなえさんの記事↓
 

確かに!

娘たちには厳しいです。

仕事では就職課にて学生たちのお世話。

これは天職かもしれない、

と感じています。


いろんな子いますが
それぞれに合った伝え方を
頭の中で瞬時に考えて対応しています。




 
みなえさんに勇気をもらいました。
 
頑張ろう♡
 
 
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 
 
 
 
 
↓こちら一時お休み中です。
 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白