しばらくの間、お休みします。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。
 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 
 
 かなり更新が空いてしまいました。




実は前回の記事をあげてから

体調を崩しました。

体調を崩すと同時に

気持ちもしんどくなってしまって。






症状については詳細は伏せますが
(命に関わるものではありません


ちょっと説明が難しく、

聞けばおそらく大したことなくない?

って思われそうですが違いました。


急激に日常生活を送るのが難しくなり

気持ちのバランスも崩れ、

 人生で1番辛い数週間を

過ごしていました。





もっともっと大変な病気と闘い

前を向いてらっしゃる方が

世の中には沢山いるのに

私はとても弱い人間です。







昨日の病院で

ようやく自分の中で1つハードルを超え

症状はまだまだですが、

今後は少しずつ

良い方向へ向かうことを祈りつつ

感謝しかありません。







ただ、しばらくの間は

休養が必要とのこと。

お医者さまにも言われましたし

私自身もそう感じています。





お仕事も休ませていただいて

家のことも家族に甘えて

ゆっくりしたいと思います。
 



 今は何もせずほぼほぼ寝ています、、

性格上、何もしないことに
 
申し訳ないという気持ちが強く

さらに精神的に辛くなっていたのですが、

一旦そこは自分を許すことに。

今は休養が何より大事。





 去年までずっと単身赴任だった夫。

今年からはほぼ完全在宅ワークへ移行。

17年ぶりに、、毎日家にいる。


今、買い物や子供たちの送迎

私の病院の付き添いまで

全てしてくれています。




結婚して子供たちが生まれてからずっと

ワンオペが当たり前だった。

全ての事を1人でこなしていました。



それなのに

急に変わった今の状況。

このための変化だったのかもしれません。

感情的な私に対し、冷静な夫。

先のことばかり考える私に対し

今考えても仕方ないことにあれこれ言わない夫。


真逆なため

気持ちが伝わらないと思うことも多いのですが

こうなった今は、

そこに救われています。






次女のこと。


中3受験生なのに

夏期講習が終わってすぐ

完璧な栄養バランスの晩ご飯を

毎日作ってくれるしっかり者の次女。
私が食べられそうもない時は
私用に食べられそうなものも別に作ってくれる





 いつも一緒に買い物、料理をしてたので

この子は本当に料理は何でも作れる。
(揚げ物だけは危険なのでやらせてません)

「ごめんね、ありがとうね」

と言うと

「自分が食べたいもの作ってるだけで
別に全然苦じゃないんだけど」


っとクールに言ってくれる。

それが優しさだと私は知ってます、






 
長女。

 いつもと変わらず明るく元気で

天然の長女。

もーおねえちゃん!!と

次女に怒られながらも笑



鼻歌なんか歌いながら

洗濯、片付けを頑張ってくれてる。
 
「 ママ、何でも言ってねーー」

っと言いながらも

いつも通りあれこれヌケてるところに

今は癒される。






 家族はありがたいです。

本当に。



当たり前に一緒にいるから

その事を、

こんな大切なことを、

私はすっかり忘れていました。




家族が健康で普通の日々が

どれだけ幸せなことか。



今はゆっくり休みながら

今後は生まれ変わった気持ちで

生きていきます。

いつか、いつか治りますように。

いや、きっと治る。


まずは普通の生活が送れることを目指して。





必ずブログ再開します!
 

 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡






↓こちらも一時お休みします。

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白