【読み解き】ひっさしぶりの歓送迎会!!~新しい上司2人の数字。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 みなさま、いかがお過ごしですか?
 
 

今日もこの気温。。。
 
毎日朝から汗だくです。
 
 
 
熱中症での悲しいニュースもあったり。
 
本当にみなさまお気を付けくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、長女は無事に
 
総文祭「2023かごしま総文」へ
 
出発しました!
 
 
 
3泊4日。
 
初めてのビジネスホテル泊。
 
キャリーに荷物を詰めるのも初めて。
 
 
ほんっとうに天然でヌケている長女。
 
あれこれ口うるさく言ってしまいました。
 
 
新幹線に忘れ物
切符なくす
財布落とす
スマホ落とす
 
 
どれもこれもやりそうで・・・(笑)
 
 
 
 
 
「大丈夫だってば!!ニコニコ
 
っと言う本人。
 
 
 
駅まで送って車から降りて
 
「行ってきまーす!!」
 
 
っという後ろ姿。
 
 、、、

 
 
 
リュックのファスナー
全開昇天
 
しかもメイン部分も、
サブの小さいポケット部分も、、、
さすが真ん中の数字2の長女。
 
 
 

 
 
もー先が思いやられます。
 
無事に何事もなく帰ってきますように泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
前置きが長くなりましたが
 
7月ラストの今日
 
4年近くお世話になった上司が
 
出向元へ帰任されます。
 
 
 

 
ノリが良くて面白くて
 
仕事もとってもやりやすく
 
学生想いでもあって
 
大好きだったので・・・残念悲しい
 
 
 
 
 
うちの部署には
 
新しく2名の上司が来ることに。
1名は外部からの出向者の方
もう1名は配置換えの方
 
 
 
先週、歓送迎会をしたのですが
 
これまた面白かった!!
 


コロナ禍で

こういう会は全くできてなかったので

めちゃくちゃ久しぶり!

 
 
 
 
メンバーは
 
50~60代のおじさま5人と私。
 
 
 
 
みんな楽しい方で・・・
 
もうめっちゃくちゃ笑いました。
 
内容公開したいぐらいです。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中
 
私が気になるのは
 
やはり、新しいお二方の数字!!
 
 
年齢の話になったところで
 
さりげなく「お誕生日いつなんですかー?」
 
っと聞けました。
 
 
 
生年月日全部分からなくても
 
とりあえず誕生日さえわかれば
 
ある程度分かります。
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
上司①:11月8日
上司②:10月8日
 
 
だったんですびっくり
 
 
 
 
何だかミラクル!!
 
 
 
 
お二人ともに
 
すっごく頼りになるタイプ。
 
部署のエネルギーは確実に上がります。
 
意志ははっきりしているものの
 
決してワンマンではなく
 
みんなで何かに向かって頑張ろう!
 
という意識の強いお二人。
 
 
 
似ている数字なので
 
ぶつかるかなっと思いきや、
 
お二人とも物腰は柔らかいんですよね。
 
 
 
 
立場は上司①>上司②
 
という関係性。
 
 
真ん中の数字が分からないので
 
なんとも言えませんが
 
 
 
上司①は11月生まれ。
 
繊細な面や優しい面をお持ち。
 
上司②は目指す数字が9となり
 
これは人にとっても気を遣う大人な数字。
 
 
なのでぶつかることはないと思います。
 
 
 
今いるメンバーを
 
きっと引っ張ってくれる存在に
 
なってくれそうな上司2名にっこり
 
 
 
 
 
 
私も今の職場で気づけば6年半以上。
 
日々いろいろありますが
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 

 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白