【読み解き】凄すぎて・・!木山裕策さんの講演会で涙。 | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 
2023年2月28日=サイクル
 
結果を受け取る日
2月締めくくりの今日
今の自分の思いを
現実として
しっかり受け止めましょう。
 
 
 
3月は行動!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさまいかがお過ごしですか?
 
 
あっという間に2月もラスト。
 
明日からは3月ですね。
 
3月の数字サイクルの話もしたいのですが
 
 
 
 
その前に!
 
前回の記事でちょっと触れたお話を。
 
 
 
 
 
 
 
先日、木山裕策さんの講演会に行ってきたんです。
 
テーマは「今を生きる子供たちへ」というもの。
 
 
 
娘の中学校からお知らせがきて
 
あの名曲homeも聴けるとのことだったので
 
生歌聴けるなら行ってみたいかも♩と
 
軽ーい気持ちで申込しました。
(スミマセン)
 
 
 
 
 
そうしたらですよ。
 
 
 
 
木山さん、、、
 
 
これはもう、実際に
 
行った人でないと文字では伝えられないのですが
 
 
 
 
お話もものすごく楽しく面白く
 
内容もものすごく惹きこまれて
 
さらに
 
人柄がほんとうに素敵すぎて。
 
友人と一緒に、、
 
木山さんの大ファンになってしまいました目がハート
 
 
 
こんなに面白い方だったとは
 
さすが3持ち!!(後で触れます)
 
 
 
 
そして何より
 
歌声が、もう。
 
 
 
 
話す声もものすごい素敵だなと思ってたんですが
 
生歌は、
 
それはもう、、心に響きすぎて
 
自然と涙が。
 
細胞の隅々まで届くような歌声でした。
 
 
 
homeはもちろん、
 
5曲も歌ってくださったんです。
 
本当に凄かった。
語彙力なくて申し訳ないです・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優良企業に勤め
 
素敵なご家族に囲まれ
 
おそらく誰もが羨む良い人生。
 
 
それが一変!!
このサイクルが凄いんです。
 
 
 
講演内容の詳細は書きませんが
 
ご病気になったことをきっかけに
 
歌手の道に進むことになっているんです。
 
 
絶対に数字のサイクルに関係あるだろうと
 
思って、帰ってすぐに調べてみました。
 
 
 
木山さんがおっしゃってたその年
 
 
ステージ
サイクル
 
 
だったんですよね。
 
 
 
どういう時かというと
 
 
 
人生において
最も変化が起こる時の
始まりの年
 
 
 
です。
 
 
 
これはもう、間違いなく宿命。
 
ご病気になられたことも
 
”歌手になりなさい”というメッセージ。
 
 
もちろん
 
そこからのご本人の努力が
 
素晴らしかったから
 
さらに素敵な今があるわけですが
 
たぶん、めちゃくちゃ楽しいと思います。
 
楽しいから続く方なので。
 
 
 
 
 
 
 
最後に性格読み解きです。
 
 

 


木山裕策さん

 
【1968.10.3】 
  
第6の数字 
 
素直でストレートな方。
楽しいことが大好き
親しみやすいタイプ。
優しく愛あふれる魂をお持ちです。
 
負けず嫌いな一面もあり
思い立ったら行動します。
意外に折れやすいけど
切り替えも早い。
 
継続することには苦手意識。
さらに「しっかりしなくては」という
「安定」への意識が強いため
すこし自分にブロックをかける時も。
 
継承することがテーマの今世。
楽しくなくては続かない。
自分が1番楽しいことをして
それを次世代へ繋いでいくことで
人生が豊かになります。
 
今のサイクルは1
新たなステージの始まり。
自分本来の思いを見つめるステージ。
 
 
 
 
 
 
どうでしょうか。
 
もともとは、
 
得意なことと目指すことの数字に
 
差異がある方なので
 
迷うことも多かったのではと思います。
 
 
 
でも人生激変!を
 
素晴らしく波に乗って叶えた方。
 
勇気をいただきました宝石白
 
 



ああ、この数字のこと

ご本人に伝えたいな、、、びっくりマーク
 
 


 
 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 

 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白