○○○の勉強始めました・・・! | *Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

*Key to happiness*【数字使い®MARICOの数字と日常】

6 33 9というスペシャルな愛の数字を持つ私。
誰かを幸せにしたい思いからこのブログを始めました。

人生は一度きり。
意識が変わるだけで目の前の世界が変わります!
本当の「自分らしさ」を知り
人生をより楽しく生きませんか♡

 

ご覧くださりありがとうございます。
数字使い®MARICOです。
 
 
【数字】のこと、【読み解き】
 
その他
大好きなことを
自分らしく
気ままに綴っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

ご提供中のメニューは

ブログ下部よりどうぞ♡

 

2018.6.30に数字使い®資格を取得。

個人読み解きを受け付けています!

 

::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
 
2023年2月22日=サイクル2(11)
寄り添いましょう。
ふわふわ、ゆるゆるが大事
 
 
 
 
2.22の今日がサイクル2なんて・・!!
 
今日はゆったりと過ごしてくださいね。
 
 



 
 
 
 
 
 
 さてさて
 
 みなさまいかがお過ごしですか?
  



 
私は昨日、今日と
 
仕事で大きなイベントがあったのですが
 
無事に終わりました!!
 



 
 
正直、ものすっごく疲れましたが
 
充実感というか
 
自分のやるべきことはできたので
 
良かったと思っています。
 
 


 
相変わらず、毎日
 
仕事は忙しいけど
 
就活生のサポートをできる、この仕事に
 
とてもやりがいを感じています。

学生たちが可愛くて仕方ないんですよね。

 
 


 
 




 
さて、タイトルの件。
 
この間もちょこっとだけ書きましたが
(もったいぶるようなことではないのに笑)
 
 
 
45歳にして、、
 
勉強を始めました。
 


何かというと





韓国語 ですひらめき





勉強といっても

アプリで、なのですが。



これがまた初めてみたら


もう、、、

面白くて面白くて


やめられないとまらない状態ですよだれ






きっかけは韓国ドラマ。


コロナ禍になり

家で過ごすことが多くなり

見始めたら

え、韓国ドラマって

こんなに面白いんだ!!

とハマってしまい。





そこから遅ればせながら

あれこれ観てるわけです。



最初はAmazonプライムでしたが

今はNetflixばかり。

ドロドロ系
爽やか系
ヒューマン系

なんでも観ます♡

今は賢い医師生活観てます。





観てるうちに

日本語とリンクする単語も多くあり

もう少し聞き取れたら楽しいかなと

思うようになったんですよね。


そして友達にオススメしてもらったアプリを

いざ初めてみたら

めちゃくちゃハマってしまい

今日に至りますニコニコ





 
飽きるかと思いきや

ハマる一方。

疲れててもやりたくてアプリ開いてしまう笑

ハマるととことん情熱を傾ける

33持ちの私♡



パン作り、数字使いの勉強以来の

ハマりようです目がハート目がハート





20日間しっかり続いたので
 
これからも頑張る意味で書きました!!
 
 
 
 
楽しく学ぶって最高ですね飛び出すハート 
 
 脳の活性化のためにも。






 
 
お読みくださりありがとうございます。
 
日々愛あふれる日でありますように♡
 
 

 

数字使い®MARICOご提供メニュー

 


宝石紫個人読み解き右矢印右矢印こちらから

 

あなたの持つ数字には
人生を楽しく生きるメッセージがたくさん♡


「自分らしい」を知ることで

過去が、今が、未来が変わります。

★過去の公開読み解きはこちら→公開読み解き

 

宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白 宝石紫 宝石白