0.5mg、2ヶ月達成。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

リボトリールの減薬を頑張っています。

 

0.75mg → 0.5mg

 

なんとかマルッと2ヶ月経ちました。

 

 

体調は不安定ですが、減薬してもしなくても悪いときは悪いので

「こんなもんだよ」と自分に言い聞かせ、続けています。

 

 

ちなみに今日は調子悪いですね。

 

 

朝からめまいがして、仕事しんどかったです。

でも、なんとかなるもので。

 

 

ダメな時はなんともならないので、仕事はお休みしています。

仕事に支障が出ないように調整は必要ですが。

 

なので、有給休暇はほどほどに消化できてますね。

いいんだか悪いんだか笑い泣き