もやが晴れる。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

今日はとてもいい天気でした。

通勤途中に見た空はスッキリと晴れていて、気分もすごくイイ!

 

 

ここのところ、春からずっともやもやしていた頭の中がなんだかスッキリしてきました。

 

 

ちょっと複雑なことを考えようとすると、ボーっとしてしまい思考停止。

そんな調子だったのが、やや復調。

 

完全にスッキリした訳ではないけど、まだもやもやする時間もあるけど、だいぶ良くなった気がします。

 

 

そして、体の痛みはまぁ、ぼちぼちですが、普通に仕事できる程度には落ち着いてますね。

 

 

明日も頑張れそう。