めげそう。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

リボトリール0.5mg生活、続けています。

やっと1ヶ月を過ぎたところでしょうか。

 

それにしても、しんどい。

背中イタイ。

腕もイタイ。

頭がボーっとして集中力全然なし。

仕事はかどらない。

 

仕事はかどらないと、気分も憂鬱。

 

今日は仕事しながら、薬の量戻そうかな・・・と思ってみたり。

 

でも、せっかく1ヶ月続けたのにな、と思ったり。

 

ここのところ、憂鬱な気分が続いてる気がします。

こういう時期もあるのは仕方がないです。

 

しかし、仕事がはかどらないのは問題です。

 

いや、でももう少し頑張ってみようかな。

明日から本気出す口笛