エイプリルフール。(ピグ) | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。


久しぶりに、ピグにログインしたら、何か変。



なんか、ピグにブタさんの鼻と耳がついてました。


脊髄腫瘍と暮らす生活-ブタさん。


これはこれでカワユス。



初め、何かプレゼントなのかと思い、「きせかえ」のアイテム確認してみたけど、何もなかったw


アメーバのスタッフブログを見たら、エイプリルフールのイベント?みたいでした。


アメーバピッグとか書いてた~ぼー




後ろを向いてみたら、



脊髄腫瘍と暮らす生活-しっぽ。

くるりんしっぽがついててカワユス。



偶然着てた衣装にもナイスな色合いでした。



たまにはこんなのも、ほのぼのして良いなと思いました。