嬉しかったこと。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

前回の記事で、「泥沼人生相談」な飲み会、について触れましたが。



「泥沼」関係の話題は、ほんの少しで終了し、終始、楽しい飲み会になりました。



最近、私は有り余る時間の大部分を動画サイトを見ることで暇つぶしをしていたりするのですが。

大体が、学生の頃に好きだったバンドの動画を観て、更に関連動画を観て、と、動画スパイラル。。。



友人は、私と同い年。
同じ時代に学生時代を過ごしてきたので、共通の話題は盛りだくさん。



さらに、彼女は、バンドを組んでいたこともあって、私よりずっと音楽事情に詳しい(^ε^)


何より、同世代でも、なかなか話が合わない、メタルバンドの話もできて。

飲みながら、動画サイトであれやこれやと昔のバンドの曲を二人で楽しみました。



主に、洋楽のバンドの動画を観ていたのですが、私の独断と好みで「聖飢魔Ⅱ」の動画も多数観てましたw


彼女には、小学生のお子様がいるのですが、お兄ちゃんの方が、

「さっきの怖い顔の人のが観たい」

と言いだして。



おっ。

それはデーモン閣下の事ですかな( ̄▽+ ̄*)

ここにも、小さな信者が誕生。

なんて喜んだりしてましたw



そんで、後日、彼女から嬉しいメールが届きました。

「あれから、いろんなこと思い出して…自分が好きだったバンドとか」

「忙しく生きてると、自分のことまで忘れちゃうんだね」

「マコの刺激が思う以上に影響大で、気分が良くてメールしたよ!」

なんて、照れる~(/ω\)


メールの括りが、

「また遊んでね。Rock'n Roll♪~」

ワロタ。
きっと、酔ってるw



↓そんな彼女に、半強制的に観せた動画。

デーモン小暮閣下「地上の星」with群馬交響楽団


ここに貼っていいのかわかんないけどw
ダメなら削除されるでしょう。