体調不良による休みの記録。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。


さっきまで、ブログだいぶ書いてたんですけど、久々に、ブラウザバックで消してしまいましたw


テンション下がったー。



気を取り直して書きます・°・(ノД`)・°・



去年、仕事に復帰してから、今月までの、私の「体調不良による休みの記録」です。

自分でも、どんだけ休んでるのか、客観的に見たいな、と思いまして、去年からのスケジュール帳引っ張り出して書いてみます。


…若干、コワイw



仕事復帰が、平成22年7月15日でした。



7月 平成22年7月


8月 平成22年8月


9月 平成22年9月

 9月17日(金) 有給1日(K病院 定期受診)


ここまで、体調不良による休みナシ。



10月 平成22年10月

 10月18日(月)・19日(火) 有給2日(体調不良)



11月 平成22年11月


12月 平成22年12月

 12月17日(金) 有給1日(K病院 定期受診)


11月・12月、体調不良による休みナシ。



1月 平成23年1月

 1月26日(水) 有給1日(体調不良)



2月 平成23年2月


3月 平成23年3月


4月 平成23年4月


2月・3月・4月、体調不良による休みナシ。



5月 平成23年5月

 5月30日(月) 有給1日(体調不良)



6月 平成23年6月

 6月14日(火) 有給0.5日(体調不良)

 6月17日(金) 有給1日(K病院 定期受診)

 6月24日(金) 有給1日(体調不良)


7月 平成23年7月

 7月4日(月) 有給1日(体調不良)

 7月13日(水)・14日(木)・15日(金) 有給3日(体調不良)



ここまでで、今年有給が発生しなかった私の有給はお終い。

あとは、2月まで欠勤となります…。



8月 平成23年8月

 8月16日(火) 欠勤1日(私用による)

 8月17日(水)・18日(木) 欠勤2日(体調不良)

 8月19日(金) 早退30分(体調不良による病院受診)

 8月26日(金) 早退30分(再検査による病院受診)


9月 平成23年9月(今月)

 9月12日(月)・13日(火)・14日(水) 欠勤3日(体調不良)



そして、出社した15日に、会社の偉い人からのお話をいただくことになる訳です。




…自分で書き出してみて、少し後悔ガクリ

休みすぎだーo(TωT )


特に、今年7月からの連休っぷりはなんだ!



これじゃ、会社の人からいろいろ言われるよな。


なんなんだろ。

その前までは、まあまあ頑張ってたじゃないか。



…夏バテ?


ありうる。



原因を特定することはできないけど、今日現在、とりあえず元気だ。



休みが続いてしまった時期、仕事がちょっと悲惨だった。

言い訳だけど、ちょっといろいろ重なってしまったかな。

心身ともに。



過ぎてしまったことは、どうしようもない。

とりあえず、明日も元気に仕事しよう!!!



ちなみに、今日は書類整理がはかどって、ご機嫌なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: