アクセス解析。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。


アメブロの機能で、「アクセス解析」がある。


その中で、前から気になっていたことがある。



「検索ワード」。



私のブログを開いてくれた方たちが、何を読みたくて来てくれたのかわかる。


一番多いのは当然、


「脊髄腫瘍」、「脊髄腫瘍 ブログ」、「脊髄腫瘍 後遺症」…




でも。



何故かいつも1位にいるのは、


「フィラデルフィアカラー」



…記事に書いたのは、確か入院中のこと。

しかも数回だったと思う。



どうしてなんだろう~?




そういえば、フィラデルフィアカラー、手術後しばらく私の頸椎を守ってくれましたが、退院して自宅に持ってきたけど、箱にしまってそのままだ。


使う用事ないし。ついでに、手術のときに履いた血栓予防のストッキングも一緒に入ってるぼー


結構な値段するから、捨てるに捨てれない。




考えてみたら、少なくとも、頸椎のことで何かトラブルがあるから、検索するんだよな。

私も含めて。



みなさんの首が安定しますように(。-人-。)



私の首も安定して欲しい。


この間、K病院で撮ったレントゲン、ストレートネック、酷くなってるような気がした○| ̄|_