食欲旺盛。(ピグ) | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

本日2回目の更新です。




ピグです。


午前中、部屋の模様替えをしたり、盆踊りのアクションや花火を購入したり、パタパタしていました。


…もっと、他にやることあるんですけど、ちょっと現実逃避ですドクロ




部屋に置くキューブを購入するため、道玄坂に行ったところ、何故かローソンのある場所に行ってしまいました。


初めて見る、ローソンの自販くん…。


誘惑に負けて、からあげクンとプレミアムロールケーキを初めて購入しましたガーン



せっかくなので、食べているところを写真に残します。




まずは、からあげクン。

食べているところを撮りたかったのに、うまく撮れませんでした(´_`。)


↓もう、完食して、おなかポンポンしてます。


脊髄腫瘍と暮らす生活-からあげクン



さらにプレミアムロールケーキ。


↓こちらは、食べている瞬間を激写!


脊髄腫瘍と暮らす生活-ロールケーキ

なんだか、むさぼるように必死で食べています。

…このプレミアムロールケーキって、「スプーンで食べるロールケーキ」って売りだったようなガックリ




近いうちに、夜、ピグともと一緒に花火をして、写真に収めたいなー、と思いますラブラブ