休日。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

(手術後218日目)




仕事に復帰しまして、2日働き、すぐに土・日・月の3連休となりました。


気分的には、楽です。


来週は4日頑張れば休みです。




さて、今朝の目覚めですが、意外と良かったです目


アラームはかけずに寝ましたが、7時くらいには目覚め、モゾモゾしてました。




両親と一緒に朝食を食べました。


なんか、いつもより美味しく感じました得意げ


体調は、やっぱり痛いところは痛いけど、昨日よりはずっと良いみたいです。




やはり、天気の影響もあるのかな~?


昨日は、突然大雨が降ったり、一日中、湿気がすごくて、両腕の痺れ、背中の痛みは強く、追加で頭痛まで出てしまいました。



今日は快晴晴れです。

晴れているのは良いのだけれど、あまり暑いと、それでも体調が不安定になったりするので、困ります( ´(ェ)`)




今日は、ゆっくりしながら、ほどほどに身体を動かし、体調を安定させておきたいと思います。


そうそう、「第二種衛生管理者」の申込期間に入っているので、申込書を作成して、郵送しなければあせる