会社との話し合い~結論(多分) | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

(手術後209日目)




只今、私の住むエリアでは、局地的な雷雨に見舞われております雷



このような天気では、薬を飲もうが、マッサージしてもらおうが、私の背中と両腕は悲鳴をあげます・°・(ノД`)・°・



ですが、午前中、仕事の復帰の打ち合わせで外出してきました。




結論。



復帰することになりました。



7月15日、16日あるいは20日からの復帰になりそうです。

とりあえず、連絡待ち。




復帰に関する条件など。


¥基本給が△万円下がる。


旗労働日数が増える。

(以前:土日祝休み → 復帰後:4週8休)


パソコン事務作業に限定した業務とする。

(以前は、机移動したり、荷物運びしたり、PCの配線など、なんでもやっていた)


ロボット給料は下がるけど、「主任」のままガーン




なんていうか、まぁ、条件に関しては、別に特段文句はない感じです。

(↑偉そう)



文句があるとすれば、前は「痛みがあって、鎮痛剤を飲んでいるうちは、心配だ!」みたいな言い草で、復帰を渋っていたのに、「もう大丈夫なんだろう?」みたいな、この変わりよう( ̄_ ̄ i)



前回の話し合いと、今回の話し合いで何が違うのか、といいますと。



会社として、金融機関と経営内容について話し合って、揉めていた件について、カタがついたこと。


要するに、そっちのオオゴトが解決しないうちは、私の復帰話でゴチャゴチャする余裕が無かったということです。


ま、そんなもんですシラー


一応、総務・経理やってて、自分の会社の動きはわかってるつもりです。

文句は言いません。




条件については、私がわからない、「罠」があるのかも知れないけど、とりあえず、復帰して、仕事しないことには始まりません。




とにかく、あっちもこっちも痛いけど、そんなことは言ってられませんドクロ


来る日に備えて、心の準備でもしときましょ!



あっ。



他にもいろいろ準備がある…。


いつもギリギリな私。




ってか、


背中いたーーーーーーーーい!!!


仕事復帰したら、我慢しなくちゃいけないので、思い切り吠えてみましたわんわん


ブログではブチブチ書くと思いますが目




いろいろ、心配して下さったり、励まして下さった皆様、とにもかくにも仕事に復帰できることになりました。


ありがとうございましたm(_ _ )m


これからも、よろしくお願いいたします。