父、入院。 | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

(手術後44日目)



昨日、体調不良を訴えていた父を再度母が病院に連れて行きました。



レントゲンを撮ったら、「胃から腸まで詰まっている」とのことで、「救急車で県病(県立の総合病院)に運ばれた」って…ショック!



腸閉塞ですか?ショック!
まだ、原因は不明とのことです。



とりあえず、入院です。
今日は土曜日なので、入院の手続きなんかは月曜日になるそうです。



何個か処置してみて、改善されなければ手術だそうで…台風



今日は、一応母の家事のお手伝いで、乾いた洗濯物をたたみ、洗い終わった洗濯物を干して、台所の洗い物をして、晩御飯の準備…を始めたところで母が帰って来たので、一緒に晩御飯を作りました。


今の私にしては、頑張った方、だと思う…ガーン
今日は天気が良くて、体調も良い方だったので、良かった…ガーン



しかし、明日から、母は父にかかりっきり?になりそうなので、私もなるべく自立しなくては…



母がダウンしないように、気を付けてあげないとダメですねガーン