雪道を歩く | 脊髄腫瘍と暮らす生活

脊髄腫瘍と暮らす生活

2009年12月に頸髄髄内腫瘍の摘出手術を受けました。
手術前・入院・退院後の生活を書いています。

(手術後38日目)



今日は、入院関係の書類の整理をしようと思っていたのですが、ほんの少ししかできませんでしたしょぼん



またまた買い物に出かけ、その帰りは昨日購入したブーツで徒歩で帰宅しました。父は先に車で帰り、母が一緒に歩いてくれました。


雪の積もった道を20分~30分歩きました。なんとか大丈夫みたいです。まだ、ゆっくりですが。



明日は月曜日。役所、生命保険会社も動き出します。早めにいろんな手続きを済ませてしまいたいものです。