吉田万里子トーク・ライブ改め「感謝祭」ありがとうございました!!!!! その1 | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪

 

 

 

こんにちは!

フェルデンクライス ・プラクティショナーの
吉田万里子です。
 
 
 
 
 
 
 
〈 吉田万里子感謝祭 〉に足をお運びいただき、
ありがとうございました!!!!!!!!!!
( 福島、大阪など遠方からもお越し頂いて )
本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そして、
スペシャルゲストは、、、、、
 
 
 
 
 
ジャガー横田さんでした王冠2王冠2王冠2
 皆さんの予想は当たりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

開始早々、

15分遅れになってしまって

本当に申し訳ないと思っていたら、
 
 
 
 
「想定内だから大丈夫!」
と、おっしゃっていた浜部さん。
あ~プロレス業界、こんなんだったな~と。
これすら 懐かしい。笑!!
 
 
 
 
 
そして、なんと!!
何日も何時間もかけて準備していた写真が、
映し出せなかったのですタラー
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
皆さん楽しんでくださったかしら・・・・
と、気にしていました。
が、

 

 

 

 

 

いただいた写真を見たら、

爆笑している写真がいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの方からも

 

「すっごい楽しかったです」

「行って良かったです」

「計り知れないパワーをいただいてきました💕

「次回のトークショーでは、前列陣取りましょう」

「懐かしかったです」

「知らなかった話が聞けて良かったです」と、

 

 

 

 

 

 

色々なご感想をいただけて

またまた 嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

もうちょっとまた書きますねピンク音符

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

「フェルデンクライス尾道」の
ホームページができましたビックリマーク
見てね音譜