東京都内 パーソナルレッスン 満員御礼 | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪

 

 

 

こんにちは!

フェルデンクライス ・プラクティショナーの
吉田万里子です。
 
 
 
 
 
 
一昨日の吉田万里子感謝祭
会場に足をお運びいただきまして、
( 福島、大阪など遠いところからも )
本当にありがとうございました!!
このことも書きますね。
 
 
 
 
 
 
まずは、
東京都内で、パーソナルレッスン開催!!
9月18日(月・祝)19日(火)20日(水)
お陰様で満員御礼となりました。
 
 
 
 
 
 
写真は、尾道でのパーソナルレッスン。
 
 
 
 
 
 
 
 
吉田万里子感謝祭で、
5分くらいのレッスンを 皆でやったあと、
早々ご予約をいただいたのです!!
嬉しいです音譜
 
 
 
 
 
簡単に 体が 楽~に動けるようになる!!
それをぜひぜひ!!身に付けて頂きたいです。
 
 
 
 
 
 
また開催しますので、
ご興味ある方はぜひいらしてくださいね。
身に付けたら一生ものですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
またまた尾道の写真ですが、
こんな感じでやっています。
 
 
 
 

◆ 生涯、元気に お仕事や趣味を 楽しみたい方

◆スポーツ、ダンス、音楽…パフォーマンスを上げたい方

◆ ムダな力を抜きたい、と思っている方

◆ 疲れにくい 動き方を 学びたい方

◆ ストレスを 感じている方

◆ 痛みを 改善したい方

 瞑想に 興味がある方

 

 

 

 

 
 
 
 
 
◆Facebook ライブレッスン
 
 
 
 
 
◆オンラインレッスン