観察力や気付く力が高まると、判断力、感受性もがんばらないことで高まる | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪

 

こんにちは!
フェルデンクライス ・プラクティショナーの
吉田万里子です。
 
 
 
 
 
本日のFacebookライブレッスン
ご参加ありがとうございました!!
  👇
 
 
 
 
 
 
アーカイブが残っているので、
ぜひやってみてくださいね♪
  👇

 

 

 


皆さんの動きが見えないので、

ちゃんと動けているのかしら?

と、思ってしまいがちですがあせる

 

 

 

 

 

このレッスンは、ちゃんと動けていることよりも、

心地良く動けている ことの方が大事なのです!!

 

 

 

 

 

 

要するに、動きが間違っていてもイイのです。笑!!

大事なことは、自分に意識を向けることです。

 

 

 

 

 

自分がどんな風に動いているのか?

観察しながら、もしくは 感じながら

やってみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

また来月もやりましょうニコニコ

 
 
 
 
 
この時点 であなたの判断が 正しいか間違っているかは
取るに足らない問題です。なぜなら、
 
観察力や気付く力が高まると、即座に判断力も向上し、
感受性もがんばらないことで高まるからです。
 
    ~モーシェ・フェルデンクライス~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

10分くらいの簡単なレッスンをYouTubeで配信していますビックリマーク