予想外!3ヶ月で12kgも減量してしまいましたー! | 【全国対応】ファスティングダイエットからだ一掃&食べて痩せる・50代代謝をあげて−5kgが叶う!

【全国対応】ファスティングダイエットからだ一掃&食べて痩せる・50代代謝をあげて−5kgが叶う!

ファスティングで内臓をキレイにすると代謝が高まり、細胞も活性して痩せやすいからだに。肌のトーンもあがり五感が冴える効果も。現代人に必要な健康法。からだがラクになって気持ちも前向きに。50代からの代謝が落ちまくっている食事をオーダーメイドで変えてみませんか。

  3ヶ月で12kg減!ラク〜に頑張らないダイエットラブ

 

なんと3ヶ月でシューっと

 

ウエスト−17センチ

体重は3ヶ月で−12kg

 も減ってしまいました〜〜〜爆  笑びっくりマーク

  

こちらは2ヶ月経った頃↓

 

 

 

 

ファスティングのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

おはまりダイエットコーチ 柳田真理子です。

「おはまり」…毎朝作っていたおはようサラダ→おはようまりこ、由来のネーミングです!

 

 

 

 

予定では6ヶ月で

頑張って10kg目標にしましょうと

初回カウンセリングの時に

お話していたのです。

 

 

 

ご本人いたって

頑張ってる

無理してる感じはなく

 

 

 

逆に

お腹そんなに空かない

スイーツだって食べてるよラブラブ気づき

 

 

 

カウンセリングでは

いつも道からそれてあせる

 

 

 

ここの焼肉屋さんがおいしい焼肉

ここのラーメンが好きラーメン

 

 

 

ここに手作りのおはぎがおいしい

ここは嵐がスイーツ部が買いに来たケーキ屋さんショートケーキ

 

 

 

などなどメモメモ爆笑

今度行く〜〜

  

 

 

 

  どうやって痩せた!?

 

 

カウンセリングでは

Yさんの改善、チャレンジ

出来そうな

ところをご提案してます

 

 

 

たとえばこんな感じ下矢印

 

 

 

 

ダイヤオレンジ特に

朝のおみそ汁は

必須!!

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジでも仕事上の

朝食、昼食の時間帯によって

中身をちょっと変えたり上差し(おみそ汁)

 

 

 

ダイヤオレンジなんでも好きなものを食べても

いい日もあるけど

お魚を食べる日を作ってもらったり

 

 

 

ダイヤオレンジ入浴では冷水シャワーを

してもらったり

なるべく湯船につかること

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ30回噛むは最初から

頑張ってもらって

今は定着キラキラしてるようです

 

 

 

 

サポートさせている私は

体重に関しては

そんなに急がなくてもいいですから〜

という思い。

 

 

 

 

ご本人も

「 頑張ってるわけじゃない」

「我慢してない 」

 

 

 

 

でも

本当に無理なことは一つもなく

食べたいのを我慢しているのでもなく

 

 

 

 

厳密にいうと

3ヶ月経つ前にすでに12kg減量

してしまいました!!

 

 

 

 

ご本人も

まさかの50kg台なので

数字を長年見てきた60kg台で

記してしまう爆  笑

 

 

 

 

もう過去の自分

そこからは離れましょう爆  笑

 

 

 

    

 

 

 

 

こちらも2ヶ月経過の頃(3ヶ月目は来週写真を撮ります。2/23現在)

 

 

  これMサイズ!飛び出すハートMサイズ買ったのラブ

 

 

いつも何かしら

着てなかった服を身につけて

いらっしゃる〜ピンク薔薇

 

 

 

これなんてMだよ

かわいいもこもこ素材の

ホットパンツ

 

 

 

その下は白いタイツ

白いタイツなのに

太さを感じさせない〜〜

 

 

 

顔色もよく

冷えもなくなって

 

 

 

お仕事も今は

精神的にもいい状態なんだそうラブラブ

 

 

 

 

 

オススメ記事▷2ヶ月でシューっと8kg減

 

 

 

 オススメ記事▷

 

 

 

 

 

こんなお悩み、お持ちじゃないでしょうか???

 

 

チェック 産後10kg体重が増えたまま戻らないなんなら更新中

チェックおなかやおしりがすっぽりかくれる服が定番…

チェック職場での甘いものがやめられない‥

チェック健康診断の数値がコワい…

チェック自己流ダイエットをしてみるものの、リバウンドを繰り返しなにをしても痩せない…

チェック医師から痩せなさいと言われた…

チェック体重が重いせいか膝がすぐ痛くなる…

チェックとにかく気持ちが重い(からだが重い)

 

 

数々のお悩みがあるかと思います。

もしかしたら…

もう諦めてる方もいらっしゃるかも??

 

 

だって・・

 

 

 

「痩せるためには食事制限しないといけないでしょ?」

 

 

「痩せるためには運動しないといけないでしょ??」

 

 

 

「家族と違うごはん食べるなんて無理!💦」

 

 

 

 

そしてい一番多いのは

 

「もう歳だから💦」

 

歳のせいにしている方いらっしゃいませんか?

代謝が落ちているから・・・

 

「仕方がない💦」

 

 

もう諦めタラー

 

 

何をやっても私は痩せられないからだなんだという思い込み

 

 

 

 

「糖質制限も運動もなく、キレイになれるとしたら??」

 

 

 

私が行うダイエットカウンセリングは

ムリな糖質制限も運動もありません!!

( あたりまえですが運動した方が痩せるスピードやボディメイクはできます)

 

 

私は長い間、フィットネスインストラクターや

ダイエットサポートをさせていただいてきました。

 

 

・1日1食で我慢するダイエット

・ご飯やパンを抜いたりの糖質制限

・食事を我慢で食べないダイエット

・〇〇だけ食べるダイエット

・生野菜とタンパク質だけを食べるダイエット

・置き換えプロテインダイエット

 

 

のようなダイエットをして

リバウンドを繰り返してきた方をたくさん見てきました。

 

 

実はこれを繰り返すと、

どんどん痩せにくくなってきています。

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングはオプションです。

ファスティングだけのコースもあります。

ご希望の方はLINEお友達後メッセージくださいね。

 

 

 

代謝を上げるおはまりダイエットカウンセリングは

 

 

 

しっかり食べて痩せる

きつい運動、サプリメント一切なし

料理が苦手な方も秘密のレシピで楽ちん!

糖質制限ナシ

だれでもできる食事方法と習慣でみるみる痩せる

 

 

 

方法なんです♡

 

 

 

ではここで、

私のダイエットカウンセリングを受けたお客様の事例を

ご紹介したいと思います。

 

 

 

お客様事例

 

3か月コースのお客様

–10kg減量(終了時)

(ご感想)

 

たまたま同時期に人間ドッグを受け、全ての数値のハイスコアを叩き出してしまったので、健康面でもこれはいけないと、真理子コーチに食事指導をお願いしました。見て見ぬ振りをしてきた体重計に毎日朝晩乗り、まずは自分のだらしない体型に向き合うことだ!と一念発起でした。

 

.......................

 

 

こんなに食べて良いの?とびっくりするくらいの量でしたが、

時間と順番、配分と種類を考え、

お料理も楽しく色々チャレンジできたので、

今後も活かしていこうと思います。

 

zoomでのカウンセリングサポートは、とても楽しい時間でした。

ダイエットって、「根性」かと思っていたけど、

色んな意味での愛情なのかも❤️と思っています。

 

 

 

 

6か月コースのお客様

−8.5kg減量 (終了時)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のお客様

 

 

 

 

 

他にもこのようなご感想をいただいています!

 

・理想のからだになりました。

これをこれくらい食べたらこうなるっていうのが

自分で分かるようになりました。

(20代男子大学生)

 

 

・運動しないと痩せないと思っていたのに

食事を変えたらスルッと6kg減量!

(30代女性会社員)

 

 

・お酒を飲みながらでも、

お客さまの付き合いでお食事を断れなくても

痩せる事ができてゴルフウエアも

着こなせるようになりました。

(スナック経営50代女性)

 

 

 

・選べない給食や仕事帰りが遅くても

食べ方を知って

好きな洋服を選べるようになりました。

(30代女性小学校教員)

 

 

 

・中性脂肪もコレステロール値も

健康診断では基準値になり

今までの暴飲暴食がウソのようになくなりました。

(40代男性会社員)

 

 

 

 

 

 

 

ムリせずに50代でも代謝をあげて結果の出る理由

 

 

1 体内時計の周期にそっているので、

食べながら、からだ本来のリズムを取り戻して

疲れることなく楽に痩せることができます。

 

 

 

2 ずーっと続けられるからだに負担のない食べ方は
疲れにくく無理をしないので

こちらのダイエットプログラムが終わってからも

続けることができます。

 

 

 

3 あなたに合わせたあなただけのメニューで
生活スタイルに合わせた食事方法と習慣をご提案できます。

 

 

 

4 甘いものをたべすぎちゃった(;・∀・)、

ドカ食いしてしまった時も大丈夫です。

そんなときのリカバリー方法もお伝えします。

 

 

 

5 オンラインだからサロンやジムに通う時間がなくても
自宅に居ながら簡単にダイエットが続けられます。

 

 

 

お申込みの詳細

(内容)

初回体験カウンセリングは

zoomを使用したオンラインで、

または対面で

90分お話するプログラムです。

 

 

お客さまのある一日や

ある1週間の生活を思い出してもらい

食事内容、生活習慣を

細かくヒアリングします。

 

 

その後結果の出ている食事法を

ご案内してアドバイスさせていただきます♡

 

 

 

(受講後得られるもの)

今までダイエットは

我慢というイメージだったけれど

これだけでいいんだ、

出来そうという未来を

感じていただけます。

   

 

 

体験後、ご希望があれば3か月フォローなどのご案内をさせていただきます。

ムリな勧誘はいたしませんのでご安心ください♡
オンラインダイエットカウンセリングの流れはこちら

 

 

初回(体験)料金 12,000円→5,500円(毎月3名さま限定価格)
お申し込みはこちらから