プールざんまい!!突然の一泊二日のプール旅行!!プールに無理矢理泊まって、旅行にしちゃいましたが、良かった!!総社だから、車で1時間半もかからないけど(*^ー^)ノ♪1日目、夕方まで泳ぐ!!2日目、昼まで泳ぐ!!料理、めちゃくちゃ満足(*´∀`)料理の美味しい旅行は、大成功♪家族四人で、プールでちゃぷちゃぷ浮き輪で浮いて、流されながら思った事…『なんか、めっちゃ母親として幸せかも!』そんな総社でのビールは、一番搾り岡山を満喫したのであります(*ノ▽ノ)