昨日、突然ではありましたが、義母さんからのお誘いで、テーブルマナーを学びにランチに誘われました。
やはり、食に携わっている義母さんは4人いる孫全員に、フランス料理のコースを体験させているのです。
ニューキャスルホテルのロジェに、連れて行ってもらいました。

私じゃ、絶対子供たちを連れて行かないであろう… レストラン。
子供たちに、素晴らしい経験をさせてもらい、本当に感謝です。
さすがに、ビールは頼みにくく、お水で乾杯ですです(´▽`;)ゞ
追伸
子供って、本当にナイフとフォークを持って、お皿をガチャガチャ鳴らすんだよ~!
せんたには、おもちゃなんだね♪