スアプリな日々 -5ページ目

スアプリな日々

ただただ、ビールを美味しく味わうためには。

日々の習慣を楽しむために…


昨日、突然ではありましたが、義母さんからのお誘いで、テーブルマナーを学びにランチに誘われました。


やはり、食に携わっている義母さんは4人いる孫全員に、フランス料理のコースを体験させているのです。


ニューキャスルホテルのロジェに、連れて行ってもらいました。






私じゃ、絶対子供たちを連れて行かないであろう… レストラン。


子供たちに、素晴らしい経験をさせてもらい、本当に感謝です。



さすがに、ビールは頼みにくく、お水で乾杯ですです(´▽`;)ゞ



追伸

子供って、本当にナイフとフォークを持って、お皿をガチャガチャ鳴らすんだよ~!

せんたには、おもちゃなんだね♪