今日は、福山市の花火大会です。
石井家は、マイトシ離れた場所から見学です。
ここ、近所の穴場で、みんな徒歩で来てます。
なぜなら!万葉が一才半の時は、私の両親と一緒に河川敷で見たけど…
(´д`|||)
帰り、大渋滞中、我ら迎えの車の場所まで、幼子連れてヘトヘトになった、暑くて辛い記憶しか…(´д`|||)
なので翌年からは、南手城の土手です。

ここ、車で行けて、徒歩30秒的な…
毎年、ここで見てます。
超余談ですが…
ここの土手、私と主人が出会った会社の近くで、バルク(二人で飼ってたグレードデーン)を散歩してたとこです。

私と主人の、愛のキューピッド!!
そんな今夜は、私の母と二人で刺し身を食べて、乾杯♪