スアプリな日々 -4ページ目

スアプリな日々

ただただ、ビールを美味しく味わうためには。

日々の習慣を楽しむために…


今日は、福山市の花火大会です。

石井家は、マイトシ離れた場所から見学です。


ここ、近所の穴場で、みんな徒歩で来てます。


なぜなら!万葉が一才半の時は、私の両親と一緒に河川敷で見たけど…


(´д`|||)


帰り、大渋滞中、我ら迎えの車の場所まで、幼子連れてヘトヘトになった、暑くて辛い記憶しか…(´д`|||)


なので翌年からは、南手城の土手です。






ここ、車で行けて、徒歩30秒的な…


毎年、ここで見てます。




超余談ですが…



ここの土手、私と主人が出会った会社の近くで、バルク(二人で飼ってたグレードデーン)を散歩してたとこです。







私と主人の、愛のキューピッド!!



そんな今夜は、私の母と二人で刺し身を食べて、乾杯♪