スアプリな日々 -3ページ目

スアプリな日々

ただただ、ビールを美味しく味わうためには。

日々の習慣を楽しむために…


最近、せんたが幼稚園に行きたいって、何回も言うので…


預り保育にでも入れてみよう‼たまには私も1人時間欲しいし~♪


まよの幼稚園に電話したら、空きがないとの事。


ちょうど今週4日間は、幼稚園体験会をしてるので、遊びに来てみてわ?との事で、
私も一緒に行くなら、意味ないなぁ~(´・c_・`)


と思いながらも、申し込み。


今日行って来たよ。


まよの時は、育児広場によく行ってたから、他の子との関わり方とか、自然と身に付いたけど…


なんせ、せんたはほとんど私本位の出歩きだったので。


せんたの人との関わり方、集団生活の中での対応などなど、初めて見ました‼



思った以上に、柔軟で、人に優しく接していたので、びっくり&嬉しい( ´∀`)



初めこそ、モジモジして私の足にまとわりついてたけど、先生の歌遊びが始まったとたんに、先生の真ん前に行き、楽しく歌遊びしてました。






集団生活、やはり大事だね。


今日は、初めて見るせんたの一面に感動しつつ、成長を感じざるおえない、素晴らしい1日になりました。


また、明日も行こうね。


明日は、在園児と一緒に英会話だ‼