スアプリな日々 -2ページ目

スアプリな日々

ただただ、ビールを美味しく味わうためには。

日々の習慣を楽しむために…


久しぶりの日記。


手しごと市に出店予定なのに…


まったく、アクセサリー作る気になれず…



日々が経過しております!( ̄- ̄)ゞ



さてさて、ちょっと迷惑気味な連休。



二日目にはネタがつき、実家に逃亡。








そして、実家の近くにある汽車ポッポ公園へ行きました。



昭和を感じられる、古き良き時代の、危険度が高めの遊具があります。



写真は撮ってないけど、滑り台なんかは、か


なりの傾斜。


なんと45度!!!!


せんたが試しに滑ったが、顔がヤバかった‼




あぁ、今日はまだビール飲んでまてん‼



レイトショーの映画をまよと見に行ってきます(  ̄▽ ̄)