久しぶりの日記。
手しごと市に出店予定なのに…
まったく、アクセサリー作る気になれず…
日々が経過しております!( ̄- ̄)ゞ
さてさて、ちょっと迷惑気味な連休。
二日目にはネタがつき、実家に逃亡。

そして、実家の近くにある汽車ポッポ公園へ行きました。
昭和を感じられる、古き良き時代の、危険度が高めの遊具があります。
写真は撮ってないけど、滑り台なんかは、か
なりの傾斜。
なんと45度!!!!
せんたが試しに滑ったが、顔がヤバかった‼
あぁ、今日はまだビール飲んでまてん‼
レイトショーの映画をまよと見に行ってきます(  ̄▽ ̄)