なんやかんや、更新なまけてたなぁ…
いやいや、割に忙しかったような。
まずは、せんたの七五三の前撮りから!

演歌歌手みたいで、可愛いいなぁ(*≧∀≦*)

可愛いいわぁ~。
すっかり親バカ。

そして、ドレス姿のまよとのツーショット( ´∀`)
まよは、お姫様なりきりモード全開で、ややうける(笑)
それも、可愛いいとこ。
そして、次の週は幼稚園のバザーで、焼きそば焼きまくり( ̄∇ ̄*)ゞ
バザー終了とともに、じいちゃんばあちゃんとともに、かに甲羅でお祝い。

蟹、めっちゃ満足っす。
まよ、本気で蟹食べてたから、静かで良かった‼
翌日は、地元の神社で七五三のお参り。

ちょっぴりバンドマンに見える、せんた君可愛い。
まよの、目の閉じ具合も可愛い。

そして、幼稚園の遠足弁当は、ありがたい事に、まよからのリクエスト、ベイマックス!!
少しだけ、楽させて頂やした‼
バタバタした、10月下旬でしたが、とりあえず終わりましたとさ(* ̄∇ ̄)ノ
