スアプリな日々

スアプリな日々

ただただ、ビールを美味しく味わうためには。

日々の習慣を楽しむために…

Amebaでブログを始めよう!

なんやかんや、更新なまけてたなぁ…


いやいや、割に忙しかったような。


まずは、せんたの七五三の前撮りから!




演歌歌手みたいで、可愛いいなぁ(*≧∀≦*)




可愛いいわぁ~。

すっかり親バカ。




そして、ドレス姿のまよとのツーショット( ´∀`)


まよは、お姫様なりきりモード全開で、ややうける(笑)
それも、可愛いいとこ。


そして、次の週は幼稚園のバザーで、焼きそば焼きまくり( ̄∇ ̄*)ゞ


バザー終了とともに、じいちゃんばあちゃんとともに、かに甲羅でお祝い。





蟹、めっちゃ満足っす。

まよ、本気で蟹食べてたから、静かで良かった‼


翌日は、地元の神社で七五三のお参り。





ちょっぴりバンドマンに見える、せんた君可愛い。
まよの、目の閉じ具合も可愛い。




そして、幼稚園の遠足弁当は、ありがたい事に、まよからのリクエスト、ベイマックス!!

少しだけ、楽させて頂やした‼



バタバタした、10月下旬でしたが、とりあえず終わりましたとさ(* ̄∇ ̄)ノ