スアプリな日々 -7ページ目

スアプリな日々

ただただ、ビールを美味しく味わうためには。

日々の習慣を楽しむために…


タイトルとおりですが…


祇園際が終わったら、新市の祭があります。
よって、私も一緒に実家にお泊まりです~!







歩いて、祭会場まで行く。




そして、祭では10数年ぶりの友達との再会(*^ー^)ノ♪

私の結婚式のビデオレターにも、出演してくれてました~!


久しぶりに会う友達は、昔と変わらずで嬉しかった( ´∀`)



そして、消防車に乗ったり、服着てみたり…






先駆け、エビスビール1本、祭で生ビール一杯、風呂上がりにエビスビール1本です。

うま~っヽ( ̄▽ ̄)ノ