kirakira祭も行って来ました!!タイトルとおりですが…祇園際が終わったら、新市の祭があります。よって、私も一緒に実家にお泊まりです~!歩いて、祭会場まで行く。そして、祭では10数年ぶりの友達との再会(*^ー^)ノ♪私の結婚式のビデオレターにも、出演してくれてました~!久しぶりに会う友達は、昔と変わらずで嬉しかった( ´∀`)そして、消防車に乗ったり、服着てみたり…先駆け、エビスビール1本、祭で生ビール一杯、風呂上がりにエビスビール1本です。うま~っヽ( ̄▽ ̄)ノ