うるとまん | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

おはようございます。
なかのまりこです。

昨日、わが町に
ウルトラマンが来ました。

photo:01



お友達の影響で
「うるとまん」が
気にいっている元気娘。
少しだけイベントを
のぞいてみました。

photo:02

握手もできた!

他にもイベントが
いろいろあって
楽しかったです。

怪獣の指人形を
もらえたのですが、
これがとってもお気に入り。
可愛くは…
無いですね。

photo:03

お風呂に持ち込み
浮かんだり
沈んだりする様子を
かなり楽しんでいます。

これが無料だなんて
すごいサービス!

子ども達は
大興奮でした。

次はプリキュアと
仮面ライダーが来るよ!