庭には二羽にわとり | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんにちは。

なかのまりこです。


本日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。


11月8日からベビーリフレの教室が始まります。

八千代台や高津、八千代緑が丘にお住いの

お母さんと赤ちゃん

よかったら足を運んでみてくださいラブラブ


photo:01

昨日は久しぶりに自転車をやめて

歩いて整骨院のお手伝いへ。


鶏がいました。

珍しくゲージの外に出ていました。




photo:02


「何食べているんですかい」と

一生懸命話しかけていました。




たぶん、鶏さんは

「通れないからどいてくれ」

って言ってるよ・・・



こんな風景は

ほのぼのできて幸せです。



本日も読んでくださりありがとうございました。

子育てのハッピーがたくさん増えますように!