俺がついてるぜ | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんばんは。

マタニティ・8ヶ月赤ちゃんコンサルタントの

なかのまりこです。


今日は中学校の友人の家へ遊びに

行きました。

元気娘も一緒です。


友人の家には同級生の

男の子がいて

赤ちゃんの時から

並んで写真を撮ったりしていました。


お互い無関心な感じでしたが

一緒に仲良く遊んでいました。

「成長したね~」と

感動していました。



最近、毎日「トイストーリー」の

録画したものを見ています。

(テレビを長時間見せています。

すみませんあせる


歌は特に好きで

よく歌っています。

子どもたちに大人気ですよね。



なんと!

友達の家に

ウッディがいた?!


photo:01




映画と同じ大きさだそうで、

背中にはひももついていて

「あんたは俺の相棒だぜ!」なんて

しゃべってくれます。


親子でしびれるほど感動しました!


ディズニーストアなどには

人形を探しに行ったんですが

これと言ってほしくなるような

アイテムはなかったんです。


この人形は

ディズニーランドで売っていたそうで・・・


クリスマスプレゼントは

決まりかな?



気に入っているおもちゃなのに

友人宅の男の子は

元気娘にウッディを貸してくれて

「はい、帽子」とか

お世話をしてくれました。


優しい!

紳士だね~。


また一緒に遊んでね。