トラック運転手になりました | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

おはようございます。

マタニティ・8ヶ月赤ちゃんコンサルタントの

なかのまりこです。


今日はいつもお世話になっている

パルシステムさんのお祭りということで

元気娘と遊びに行きました。



配達用のトラックに乗せてくれました。


photo:01

運転がしたいと言っていた元気娘さん。

少し前まで
「18歳になるまで運転はできないんだよ」
と言うと、
「う~ん・・・」としばらく考えてから
「18歳になった!」とおっしゃいます。
ひみつのあっこちゃんみたいだね。

最近は
「18歳になって運転の学校へ行って勉強して
合格しないと運転できないんだよ」と言っているので
運転したいと言わなくなりました。
ちょっとかわいそうな気が・・・

顔を輝かして運転席に乗っていました。
運転席が高くて
気持ちいいでしょ~音譜

安全運転でお願いしますね。



本日もブログを読んでくださり

ありがとうございました。


子育てのハッピーが

たくさん増えますように!



八千代市 高津東にて

マタニティリフレ・ベビーリフレ(ベビーマッサージ)教室を

開催中!

詳しくはHPをご覧ください。

http://repose-relaxbaby.net