谷津 | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

おはようございます。

なかのまりこです。


元気っこさんと参加している親子サークルで

今度、遠足に行くんです。


昨日はその下見に行ってきました。

良いお天気!

目指すは谷津公園&谷津バラ園です。

photo:01

かわいらしい商店街!

谷津バラ園への道は車通りも少なく

お店を覗きながら歩けて

とても楽しい音譜


お団子屋さんが3件もありました。




photo:02


谷津公園です。

並木道が素敵!

距離はそんなにないので

子どもでも大丈夫。

みんな楽しく歩けるでしょう。




photo:03


みんなで来たときはここでお弁当を

食べよう!

習志野市役所にも

公園をお借りする認可をもらいました。




photo:04


谷津バラ園です。

写真では伝わりにくいですが・・・

噴水もあって

とっても開放的!


まだバラは10%。

来るころには満開になっているといいな~ブーケ1


スタッフの方もとても親切でした。


トイレもきれいでした。



楽しい遠足になりそうです。


photo:05

元気っこさんがポーズを決めている・・・

のですがよく見えませんね。


バラの花が咲くと

ここは人でいっぱいになるのでしょうね。